【万枚チャレンジ_02】超火花に挑戦! | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

こんばんは!

 

コゼいちです!

今日も昼間に参戦してきましたよ!

 

SERENITY TGRLAND!

子供らがどうぶつの森で遊ぶ遊ぶうるさいんで、

一緒に遊ぶために、朝から完全オートプレイだ!

 

何やらTGR店長が毎日毎日「超火花」「超火花」と言ってるんで、

おそらく【客がつかなくて困っている】ようだ。

 

昨日は全台456らしい。

ほんまかいな。よっぽど渋い台なんだな!

 

そして、今日も昼間3人しか人がいなかった。

 

そのうち2人はコゼいちだがな!!

 

 

軽い当たり

 

こんな軽い当たりでスタートしたが、

 

【左】は即死亡。めんどいんでジャグラーへ移動!

【右】は何とか生き延びる。

 

そして、夜19時の閉店まで放置した結果、、

 

 

【左】安心ジャグラー⇒死亡

【右】1935枚(微妙)

 

 

そう簡単に万枚チャレンジは達成しないか!

今晩も参戦しまっせ!TGRLAND!

 

何やらSV(セレニティバリュー)が仮想通貨(暗号資産)になる、

って噂を聞いたぜ!

 

それがホントなら、俺の200万RPはウッハウハだな!!

 

<万枚チャレンジ>

 

【未】大火花(大花火)

【未】ジョーカー(ジャグラー)

【未】ジョーカーゼロペカ(ジャグラーの裏モノ)

【未】ジョーカーGODsio(ジャグラーの裏モノ)

【未】天国育ち(南国育ち)

【未】超花火(大花火の裏モノ)