【ある仕掛け】の答え | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

こんばんは!コゼいちです!

 

 

昨晩のTGR店長のLINE。

 

 

 

・ある仕掛け

・常にTGRLANDでプレイしている方

・各機種にサービスゾーン

 

 

ふっふっふ。

常にTGRLANDでプレイしている奇特な人は、、

 

俺しかいない!

なぜなら、1ヶ月以上ほぼ毎日プレイしているからだ!!

 

 

ある仕掛け、、

ある仕掛けだな。

 

 

アレか。

 

 

 

 

わからん。

 

 

 

よくわからんから、大火花(大花火)打つよ。

 

 

ちょっと出たよ。

 

もう、眠いから寝るよ。

これで、当たってるでしょ?

そこそこ出てるしね!今日も5000枚づついただき!!

 

 

結果、、、、↓↓↓

 

 

 

【左】1005ハマリ 【右】854ハマリ

 

店長に「出ないスイッチ」を押され。

無事死亡。

 

なんだよ!「ある仕掛け」って!!

 

しかも「明日の朝発表しちゃいますが」とか言ってるのに、

発表しちゃってないし!!

 

よくわからないよ俺は、店長!

換金もさせてくれないし!!

 

今晩も裏モノジャグラー打つけどさ!!