【グランドオープン】やっぱ角台 | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

おっす、ゼツいちです!

 

今日は6月25日はTGR LANDのグランドオープン!

もちろん自分も参戦。

 

グランドオープンといえば角台、

角台といえばグランドオープン!

 

ということで、21時の開店と同時に、大花の角台に着席。

うほー、すごい、周りをみれば

こんなにやってる人いるんだってくらい盛況。

 

そして開始、1時間。

うんともすんとも言わない。

 

角台入れねーんかい!!!

 

気を取り直して新台の、天国育ちへ

うーん、初当たりが重いからか空き台が散見。

 

昔の南国育ちと同じなら、

初当たりから3連が設定6個の特徴。

 

見渡す限り、ない。

でもこんなLINEが飛んできたので、続行。

 

 

 

 

しっかり、南国育ちしてる。相変わらずクオリティ高いわ。

 

 

むー、ちょっと出るが、モード以降もわからず。

1~5の設定はよみづらい。

 

 

やっぱり大花だなってことで、移動。

得意のカニ歩き。

 

おっ、数台歩いて良さげ台ヒット。

 

 

 

よっしゃ、もう眠いし。

オートで回そう、、

 

結果、、

 

 

うーん。

1台死亡、右は4かな?

 

 

うーん、もう少し効率のいい設定探しの方法ないものか。

 

モサク。