三連休最終日の今日は都内まで
友人に会いに出掛けました照れ

前職の会社の友人で
長年、仲良くさせて貰っているMさんからの
嬉しいお誘いラブラブ

前職で大変お世話になった
ライターのNさんとお会いするので
是非、一緒にとお声掛け頂きました。

Nさんは育児系WEBサイトの運営に携わって
らっしゃるプロフェッショナル目

これからバリアフリーウエアの販売を
始めようとしている私に集客のヒントになる
お話の機会をとMさんが誘って下さったのです!

Mさんは私がバリアフリーウエアの企画を
考え始めた頃からずっと、様々なアドバイスを
してくれ、いつも気に掛けてくれています。

実務に関わらなくても、遠方からいつも
支えてくれるMさんの存在は大きいですキラキラ

Nさんからは良い刺激になるお話を
沢山聞かせて頂きましたおねがい

そして、今日のステキなランチは
恵比寿の
リストリア・ジラソーレ
という、イタリアンレストランでシャンパンロゼワイン


せっかくなのでランチコースのご紹介ラブ

アミューズ
ポロ葱の冷製スープ

サラダ
お野菜たっぷりでシンプルでGOODグッ

パスタ
お魚のアーリオオーリオの手打ちパスタ
ラザニアかどちらか選べました。

お口直し
レモンとバジルのかき氷

メイン
鯛のグリル   
お肉かお魚どちらか選べました。

デザート
パンナコッタと生クリーム不使用のティラミス
あっさり美味しかったですコーヒー

こじんまりして落ち着いてお食事出来る
レストランでした。

これにコーヒーか紅茶も付いて
ランチコース¥2,500
お手頃で女子会にはぴったり!


美味しいお食事と楽しいお話で
あっと言う間でした。












にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村