CP+2016告知 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

もう今週、CP+が始まってしまいます~~~!
パワポは間にあうのか??(マジでやばい???)

今年のコザワは2つのブースに出ます。

まずはキヤノンブースでは、『EOS M3★24/7』

発売前から今までず~っと、仕事カメラとしても、作品作りカメラとしても、日本でも世界中でも、24時間7日間…常にEOS M3を愛用してきたコザワだからこそ語れるM3おすすめポイントを紹介。

シグマブースでは『広角の使い方758』

広角レンズ大好きなコザワがこっそり教えちゃう、広角の使いこなしのコツや楽しさ、そんでもって難しさなども語る、広角づくしなセミナー。12mmからどんとこいです!


【2月26日(金)】
11:25~12:05 『広角の使い方758』<シグマブース>
17:10~17:50 『EOS M3★24/7』<キヤノンブース>

【2月27日(土)】
14:30~15:10 → 15:20~16:00『EOS M3★24/7』<キヤノンブース>
(*最初のアナウンスと変更になっております。お間違いなく!)

【2月28日(日)】
14:05~14:45 『広角の使い方758』<シグマブース>

ぜひチェックしていただければ幸いです!
そして会場で見かけたらお気軽にお声がけくださいね。

…ということで、これからパワポ作ります(汗)