看護士さんのせいで… | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

『じゃあ血圧計りますねぇ~』
『お願いしま~す』
『ちょっと高いですねぇ~』
『看護士さんがキレイなせいで、ドキドキしちゃったかな』
『じゃあ、大丈夫ですねぇ~』


・・・なんて会話、僕は今よりふた周りも人生を生きた時に
することができるだろうか。

病院というのは僕がもっとも嫌いな場所ですが、
とにかく元気そうな顔を見れてよかったです。

でもね、とにかく今はゆっくり休むこと!!

お願いしますよ、もぅにひひ
みんな、心配しているんですから。。。

(あと、お見舞いのお礼はあのキレイな看護士さんの連絡先、よろしくお願いしますね!)