山﨑友也さん写真展&【幸せの会】 | 小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

写真家・小澤太一の日々を綴ったブログです。


テーマ:
キヤノンギャラリーも夏休み期間を終えて、
本日から再開!!!

そして、山﨑友也さんの写真展に再び顔を出してみました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
アップにすると・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
よ・・・寄り眼!?????
さすが演技派です。
この芸の細かさが、ユーヤ写真を作り上げているのだと思いました。

鉄道写真展なのに、会場内で半分くらいの写真は、
電車がまったく写っていないのです。

あとはみなさんの眼で、ぜひ見てほしい、そんな写真展です。
ユーヤさんの写真展は、明後日水曜日、三時までです。

本人からのメッセージをお伝えしておきますね。

『仕事が無いので、毎日会場に詰めております。
あとお酒も足りないので、絶賛受付しております!!』
・・・だそうです汗


今日夕方、写真家たちが集まって、『幸せの会』なるイベントが開催されたようです。
僕はちょっと夜にやらなきゃいけないことがあったので、
泣く泣くイベント参加をお断りしたのですが、
待ち合わせ時間に待ち合わせ場所を車で通りかかったので、
行けないお詫びをするために、顔を出しました。

【幸せの会】に参加するメンバー。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして、写真家たちの足元を拝見。
誰が、どの靴でしょうか??
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ちなみに【幸せの会】で何がとりおこなわれたのかは、僕もよくわかりません。

そして、みなさんが幸せになれたかは、今後を見守っていくしかないようです・・・


【最近見た写真展】
257:『なんとなくポートレート』高橋哲<ヨドバシギャラリー>
258:『五彩斑爛の中国 』第4回日本中国写真芸術協会展<ペンタックスフォーラム>
259:『古稀同人』<コニカミノルタプラザ>
260:『過ぎし昔 昭和40年代の汽車風景』吉野敬一<コニカミノルタプラザ>
261:『記憶の町 青梅』阪口智聡<コニカミノルタプラザ>
262:『-里山の暮らしと原風景-』上野村<ギャラリーアートグラフ>
数字は4月から見た写真展の数です。




小澤太一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。