たった三人のお客さん | 小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

写真家・小澤太一の日々を綴ったブログです。


テーマ:
諸事情のため、チビッコ写真展会場に顔を出しました。

今日は電車もほとんど動いていないので、
お客さんは来ないだろうと思ったけど、一応ツイッターで
『チビッコ写真展なう』とつぶやきながら。

街を歩いている人もあまりいなく、とても静かな時間が流れる・・・

ちなみに諸事情とは、17日に行う予定の模様替えのための追加プリントです。

えっ、このタイミングで間に合うの??と思ったアナタ、するどい!!
どうなるんでしょうねぇ。


こんな事情なので間に合うかどうかはわかりませんが、
模様替えはやりますので、一度来場した方もお楽しみに。

実際の会場を見ながら、どの写真を残して、どこに何を配置して
追加プリントはどれにするか・・・ということを
考えていたら・・・・

『あっ、いますねぇ~』と一人目のお客様が。

一人目のお客様はたまにコザブロにも登場するあの方なのですが、
今日は諸事情により、顔出し自己規制しておきます。

その後、少し経って、二人目のお客様が。

二人目は毎度のあの方。
諸事情も何も、『ネタ用に・・・』とか言いながらアイスを買って来る人です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
二人目のお客様のブログに、奥に写っている命の水を飲まれている一人目のお客様の
諸事情が書いてありますので、興味がある方はこちらをどうぞ。

と、昼間からアイスとポンシュの会場に
三人目のお客様が。

『つぶやきで、いることがわかったから来ました~』


はじめてお会いする方を交えて、
とても静かな会場で4人で熱い写真論を交わす。

今日のお客様、たった3人ですが、来ていただきありがとうございました。
忘れられない一日でした。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
明日、明後日と入っていたEOS学園の教室もすべて中止なので、
行けない予定だった写真展会場にいようと思っています。

小澤太一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス