【引っ越しました😆】
結婚して初めて住んだ思い出いっぱいの東京墨田区の家から地元千葉県に引っ越しました!!

コロナ禍、自分の本当にやりたいことと向き合い、海や自然に近いところに住む夢を実現させよう!というのと新たなプロジェクトもあり遂に移住を決意✨✨

椰子の木が並ぶ海岸に近く、広くて、車いすでも過ごしやすいフラットなおうちを無事見つける事が出来ました😊

Ubereatsがないとか、ゴールドジムが無いとか便利な東京から何もない田舎に引っ越すのに旦那さんが最後まで渋ってました笑。車いすの私の方が車や高速バス乗れない、電車や移動大変で不安があるというのに笑

体調悪く車いす難病での家探し、引っ越し、新しい役所の手続き、ヘルパーさんの事などなど(また書くけど)大変な事がたくさんあったけどとりあえずひと段落して自然いっぱいに癒されてます。

東京もちょくちょく行く予定ですが千葉県房総でもぜひ遊んでください😘アクアライン降りてすぐの街です!