【ブチギレました&仲間がいるってなんで素敵な事❣️】
今週土曜日と12月16日(木)に久しぶりにリアルなイベントをやります😊そこで会場にて打ち合わせがあるんだ〜と言ったらさっと集まってくれた仲間達😆
しかも会場打ち合わせをしていたらトラブルに巻き込まれ‥ブチギレる私に一緒に声をあげてくれたり、論理的に交渉してくれたり!!1人じゃ無いってなんで心強いんだ〜!!と嬉しくなりました😂


困った時も頼れる仲間がいることに心から感謝です❣️
16日のイベント会場はとってもキレーでバリアフリーで温もりのあるホールな事が確認できました😊
そしてやっぱりリアルに会うっていいねぇとワイワイ話して幸せな気持ちに。
ぜひみなさん久しぶりにリアルに会いに来てください!


12月16日(木)車いすインフルエンサー中嶋涼子&筋ジストロフィーを抱え歌う社会活動家小澤綾子
コラボトークコンサート

https://fb.me/e/1nwomuqg0

12月4日(土)『いのちの旋律』安達充&小澤綾子&杉浦貴之 Live in 東京

生きる歓びを歌で伝えるシンガーソングライター安達充、小澤綾子、杉浦貴之の3人のラボレーション!

【会場参加】 https://takamessenge.thebase.in/items/54944957
【ZOOM&録画参加】 https://takamessenge.thebase.in/items/54945010