進行性難病筋ジストロフィーと闘い歌う 小澤綾子のブログ

限られた命、限られた時間。
だから私は人の何倍も今を生きなくてはいけない。
小学生の時から難病筋ジストロフィーと共に生き、
現在は筋ジスと闘いながら歌う活動を通し、障がいや病気に偏見の無い世の中を目指しています。


テーマ:
福岡行ってきました~(*^^*)その①
{9BA397BF-F4B4-46C1-A79C-BC2AF0A3A60F}

今回せっかく福岡にいくならと急遽立ち上げたコンサートも大盛況~💖博多、熊本、北九州からも沢山の方が来てくれました~!本当に感謝でいっぱいです。
{D23B30B0-1C8D-408E-9FEB-BE69F0B3D878}

場をしきって、司会をやり、出演をし、でバタバタしてしまいましたが、皆さんのおかげで心あったまる時間になりました🎵
{02B7ED48-2088-4D95-BB30-5D263F54CD34}

{FDEB3E0A-F2E8-44BE-A3E9-EBACF7F8961F}
楽しんでもらえたかな…!

衣装はアトリエエスプリローブの鈴木綾さんがご厚意で貸してくださいました~💖なんと鯉のぼりでできています🎵
{37F6A3B5-E073-4890-AF6D-0266D215289B}

超オシャレな会場を快くサービスで貸してくれたthe companyさん、 会場を予約してくれたIBMの後輩白石 憲正本当にありがとう! 
{904E2C5E-2741-4E77-87AE-176144117D35}

{C3EF7D9C-759B-4888-9053-7905FE1AAF3A}

{1862A630-6575-48BB-A496-B17CCA1B34F6}


{B9FDA305-AF0D-434B-8719-9DB3E918CC64}
出演してくれたゆうちゃん、サニーさん、しんちゃん、集まってくださった皆さんに心から感謝です。ここでしか繋がれないみんなで、ここでしか鳴らない音楽を奏でられて嬉しかった❗最後はみんなで手をつなぎ、上を向いて歩こうを合唱しました~♪
{DDDA63A0-6E6A-436F-A5D2-9881D0604608}

人は一人じゃ何も出来ないかもしれないけど、支えてくれる人がいればこんなにも大きく実現できるんだなぁ。
{87E43F10-04B5-4000-8686-61B267C73F8E}

私のやりたいにつきあってくれて、ありがとうございます…!

福岡レポートはまだまだ続きます🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kozawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。