わか♂生後10ヶ月


も。

5キロいっとるから子猫ちがう💧

でもまだ成猫ではない。


ahh〜。

いらん事し〜になってきたわ。

腹立つ!

銘菓のッ。フルーツ大福、小包になってたヤツ。

包装紙外し。

わか♂のバカたれ。

大福餅、転がして遊んどったぁぁぁぁ。床、白い粉だらけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

後の楽しみにしてたのに\\\٩(๑`^´๑)۶////


って。

油断してた飼い主が悪いけどさ。


あ。

思い出したわ。


亡き翔かける


あんたの方がエグかったな。

今じゃええ思い出😭


翔、あんたは。

フォワグラ、盗み食いしたな。

ひと缶、600円したんやで。

しかも40gしか入ってない。


酔った勢いで買ったんやけど。

家に着いたら缶開けて、そのまま酔い潰れ寝てしまった。

朝起きたら、フォアグラの缶食い散らかってた。

アレは。

٩(//̀Д/́/)۶怒ると言うより泣けてきたわ。


それも酔い潰れた飼い主が悪いんやけど(◞‸◟)


ほんまに。

五年前の事やけど、フォアグラ食べたかったな。

今日の事、大福餅食べたかったわ。