コザメちゃんです♪





宇多田ヒカルのライブ、昨日参戦しました!








さいたまスーパーアリーナ!Bブロックで近かった!!生で表情見れましたデレデレ












宇多田ヒカルのライブは、ライブ中もスマホ撮影OKです。がしかし!撮影うまくできないし、ライブを楽しむ為にはしない方がいいと前回学びました。






なので今回は思う存分、曲に乗って楽しみました〜指差しさすが25周年、神セトリでした!!






楽しかった♡あっという間すぎた♡ステージセット、映像、カッコよかった!!






私の夏のイベントが終わってしまって寂しいです。また誰かのライブ行きたい〜。まずは当たるところから。。








購入グッズ。エンボスTシャツの黒も購入。















推しは推したい時に推せ!!幸せの鉄則。