文書だけではなくちゃんと会見してくれて、記者の質問に1つ1つ丁寧に答えてくれて、時には笑顔で暗い顔1つもしないでくれたこと
本当に話し合って納得した結果だということがわかりました

この会見を見て心の底から嵐が好きで良かったと思いました
嵐は5人じゃなきゃ嵐じゃないんだもん
この5人じゃなきゃダメなんだもん

解散する訳じゃない
休止だもんね
待ってるよ
いつまでも
嵐の歌じゃなきゃダメだもん
私の心を満たしてくれるのは嵐のハーモニーだから
一回りも二回りも大きくなって帰ってくるのを待ってます

また、素敵な景色を私達に見せて下さい



今日の夕焼け
光の道
この道を通っていつでも行きますよ