秋頃に格安チケットをゲットして、今日から沖縄・石垣島へ行く予定でした





しかーーーーーーーし、諸事情につき行けなくなった こざくら




なのに・・・オットーったら





オ:「せっかくやし、キャンセルも出来ないから俺だけ行ってくるわ」 だと





そして、そそくさと準備をして先ほど関西空港へ向かいました





明日には帰ってくるそうですが、激務のこざくら




おパグ黒パグ黒パグ黒パグとの生活・・・不安だぁガクッ






先週土曜日の受験で撃沈した 受験生みはる






翌日の日曜日は公休だったので、合格祈願に行ってこようと思いたったこざくら





まずは近所の天神社に向かう



{6931B4ED-AC75-4BDD-9F18-EB01D123F0D9:01}




この天神社の前はよく通るのに参拝するのは初めてでした




地元の人からは「天神さん」と呼ばれ、合格祈願だけでなく何かあったら天神さんに行くって感じの地元の神社





運動がてら家から歩いて天神社に向かったのですが20分ちょっと歩いただけでややお疲れなこざくら (運動不足ではないと思うが・・・)






次に向かったのは長岡天神



{FD7C7CF9-8918-4EC2-A93D-544038458C80:01}




その次に向かったのは北野天満宮



{339A9045-B816-4F90-8156-D4A22292EE2D:01}




4つ目は大阪天満宮



{B29F4136-A975-4156-BD94-2DCB0595A45F:01}



最後は露天神社 (お初天神)



{3F73BFA9-8A57-4135-831A-864AB8ED1DF0:01}




5時間近くかけて5つの神社に参拝した





それぞれの神社で合格祈願をして、合格守りを購入して






困った時の神頼みはよくないのはわかっているのだが、こんなことしかできないので・・・






参拝した翌日も受験だった みはるさん







土曜日の受験時よりも難しい問題だったらしく、またまた嫌ーーーーーーなくらいの落ち込み






こ:「偏差値だけじゃなくて、問題との相性もあるからさ   一喜一憂しないの!」






励ましているのか・・・ビミョーーーーーである反省






お仕事が忙しいこともあり、職場と家との往復のみの生活をしているこざくら







疲れもあってお酒が飲めなくなっているが、昨日は久々に飲んだ





{E3CD4CC8-59F5-47CF-9AA7-A69812FF51B9:01}




家で飲むと、たくさん飲んでしまうので注意だエ!





ちなみに、この泡盛ですが・・・空けてしまいましたお酒大好き棒人間





{11252D56-CC18-4025-B54A-FD30FFC22805:01}




さ、今週も6日勤務だす





頑張っていくだすヨッシャー











☆ブログランキングに参加してます☆


にほんブログ村