先週金曜日、午前の血液内科での採血結果を踏まえての、午後から歯科口腔外科の受診でした。



歯科口腔外科の先生、初診の時から誰かに似てるなぁ……と思っていましたが、2回目に会って分かりました上差し



水卜ちゃん!!です爆笑


実際には水卜ちゃんをもうちょっと大人にして、もう少しだけお顔を丸くした感じですが、、、ウインク




診察室に入ったら

そのおとな水卜ちゃん先生、
電子カルテでその日の血液内科の採血データを見ていました。



血小板5万超えてましたね

ここ数回は5万前後で推移していて
安定しているようだし

これ以上待っても
無駄に長引かせるだけに
なるかもしれないので

抜く事を前提に日程を決めて
予約を入れておきましょうかニコニコ



はい、それで
よろしくお願いしますニコニコ



8月中の予約は空いてないとの事で、9月の第一木曜日抜歯の予約を入れました。

翌週の木曜日が恐らく血液内科の受診日になると思うので、採血後血内の診察を待つ間抜糸をしてもらうように予約を入れてもらいました。



音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符



来週の木曜日は血液内科の定期受診ですが、今週は珍しく何も予定が無い週で、昨日今日とお休みなので少しゆっくりしようかな…と思っていました照れ


ただ昨日から、東急ハンズの〝ハンズメッセ〟が始まるので、せっかくのお休みだから行こうかどうしようか、、、と悩んでいましたうずまき


ここのところ何だか眠りが浅い為、ずっと体がきつくふらつきもあったし、人混みにも疲れてしまうかなぁ…と思ったので


やっぱりゆっくりしよう━━

そう思っていたら...



娘から電話が掛かってきました。

オッドアイ猫今日休みだから、そっちに行こうかと思ってるんだけど……お母さんがきつくなければ一緒にお昼でも食べない?
と。



そう言われてしまうと、、、

結婚してからは特になかなか会えない娘です。

少しばかり無理してでも会いたい上矢印
と思ってしまい……


黒猫ちょっときついけど明日もお休みだから良いよOK
お母さんもハンズメッセに行こうかなぁ…と迷ってたから、お昼食べてから一緒に行く?


と言ってしまいましたあせる親ばかウシシ



でも、久しぶりの娘とのお出掛けルンルン

ランチの時に色々と話しも出来たし
主に夫の笑い愚痴話しもぐもぐ

ハンズメッセでもある程度
お目当ての物も買えたし


やっぱり楽しかったです照れラブラブ



でも、やはり随分疲れてしまい、帰ったら猛烈な眠気が襲って来たけど、娘が家を出るまでは寝られない、というか

起きていたい!!

と頑張って話しをしてましたアセアセ




娘が帰った途端
電池が切れてしまいもやもや
しばらく意識を失ったように
爆睡してましたzzz




曇り  曇り  曇り  曇り  曇り  曇り  曇り




猛暑猛暑と言っていたら、いつの間にか秋雨前線がやって来て。。。。。

目まぐるしい気候の変化に

体が全くついていけず...



もう

“こんなもの”

と諦めるしかないのかなぁ…


なんて思ったりしてますぼけー



皆様もご自愛くださいおねがい