この日は血液内科での採決結果を見ての、歯科口腔外科での診察の予定です。


果たして、血小板は、、、、、




診察室のドアをあけるなり..


ねこばぁばさん!いいよ!!


主治医のいきなり元気な声に
へっ?
何が..ですか?



採決結果良かったよグッ

前回少し下がってたから
ど~かなぁと思ってたけど
上がってた上差し

僕の気持ちとしては
もっとグッと上がってほしいけど
これは毎回言うグラサン


でも、安定してるから
ヨシとしましょうウインク



という事で今回の数値

白血球・・・・2.81→3.21
赤血球・・・・・2.2→2.3
ヘモグロビン・・8.3→8.8
血小板・・・・ ・4.7→5.1

全体的に上矢印となりました。

よって今回も処方変更は無しOK



歯科は…行ったんだね?


はい、水曜日に行きまして
前回血小板が5万切ってたので
今回の採血結果を見て決めましょう
と言われました


大丈夫じゃないかなぁ…
ここのところ5万前後で推移しているから
僕は大丈夫だと思うよ上差しびっくり




電子カルテで既にこの結果は歯科口腔外科にも共有されてると思うので、先生の判断は果たしてどうなるか。。。


のちほど歯科治療編でニコニコ






ダイヤグリーン   ダイヤグリーン   ダイヤグリーン   ダイヤグリーン   ダイヤグリーン   ダイヤグリーン

このたび前回記事を
アメトピに掲載していただいたようで
たくさんの方に
ご訪問や『いいね』をして頂き
本当にありがとうございます。

私の記事は殆どが
自分の病気に関してで
大して面白いお話しも書けませんが

これをきっかけとして
再生不良性貧血という難病がある事
他にも血液の難病がたくさんあることや
血液の希少がんについても知っていただき
関心を持って頂けると幸いです

今回は読んで頂きまして
ありがとうございますm(__)m



~・~・~・~・~・~・~・~・~


今回の採血結果と前回までの経過
(上段の表の一番左枠が最新です)
※今回から昨年職場検診でピックアップされてからの経過も、最下段に追加しました。