ヘモグロビンの数値が間違ってましたので
訂正しましたダウン
(本当に7.9だったら良かったのにあせる)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回とほぼ変わらず
なんとか血球たちが頑張ってくれました。

赤血球…180→189
ヘモグロビン…7.2→7.2(変わらず)
血小板…1.8→2.2万(誤差の範囲内としてほぼ変わらず)

Dr.「なんとか踏み留まってくれたね。
本当はグッと上がってくれる感じがあると良いんだけど、まあ下げ止まってはくれたから良しとしよう!」と言われました。

よって、年内の輸血は回避。
また年明けの入院治療も
今日のところは言われる事もなく
なんとか現状維持で年越しとなりました。

年末寒波も来るとの事で
30日から休みなので静かに引き籠って
年末年始を過ごしたいと思います雪