1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-18 21:49:29

ひゅ~

テーマ:ブログ
すげぇ風ですね。


曲作りをしていて、録音したやつを聴いたら

窓からもれた風の音と犬のいびきがバッチリ撮れていました。



どんな曲になるのでしょうか(笑)



明日は土曜日なので、日替わり定食を食べようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-22 05:52:01

都竹音楽祭

テーマ:ブログ
小崎広夢の夢広場-20100821233625.jpg

夏の三大フェスの一つ、


都竹音楽祭へお越しのみなさん、ありがとうございました!


フジロック



サマソニ





ツヅオン。




え~、今まで呑んでまして意識が朦朧としてるので


また後ほどお邪魔しますm(__)m



あ、今夜22時より9月26日の
「ひジョーニユタカな夢」のチケット予約受付開始です~

kozahirodesu@yahoo.co.jp

までヨロシクです!





おやすみんこだぷー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-05 23:57:39

突然ですが…

テーマ:ブログ
本日で「小崎広夢」を卒業しますっ!!


去年までお世話になった事務所を離れ、今は「エルニシオン」としての活動がメインになってます。


とはいえ特に、これといって何も変わることはありませんので(笑)



ただ、自分へのけじめというか…
中途半端な感じになるのが良くないと思ったので。



今後は等身大の「小崎宏悦(こざきひろよし)」として頑張っていきたいと思います!!


もちろん今後ソロ活動の時も、小崎宏悦として頑張りますので(^O^)


どうぞ、これからも応援ヨロシクお願いします!

URL:http://ameblo.jp/hiroyoshi-kozaki/


これからはこのアドレスでブログをするので登録お願いします。



今まで「小崎広夢」を応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009-03-04 23:46:32

チュッて

テーマ:ブログ
電車乗ってます


隣でチュッチュッうるさいんてすけど…





日本国もオープンな国になりましたね~





家帰ってからやってくださいっ!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-03 20:35:01

春はまだか?

テーマ:ブログ
3月に入ったというのに


最近のお天気はどぅなってんでしょ?




未だ、こたつにお世話になってます(><)




おかげで曲作りの方は、はかどってきましたが(^O^)


次の新曲披露の時は、「こたつの中で作ったんだぁ」
と思って聴いてみてください~
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。