こんばんは!

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

先週の土曜日は中登美アンバサダーの新年最初のイベント、

餅つき大会がいつもの集会所広場で開催されました!

 

image

 

 

アンバサダーメンバーの森川さんに

こんなええ感じの写真を撮影していただきました!

ありがとうございますー!!

すごく絵になります(笑)

 

 

今年もURさんとJSさんのご協力のもと、開催しました!

自分はいつも通り餅つきともち米蒸し担当、

そしてお子さんたちの保育担当。

自称中登美アンバサダーの保育担当ですから(笑)

 

 

昨年に比べて出店の数が多かったおかげか、来場者も結構いました。

今年はバームクーヘン屋さんやから揚げの出店、

さらに古財が夏祭りで出店依頼をかけたクレープの移動販売

Ultimatecrepesにも出店していただきました!

 

 

お餅をこねたり、ついたり、

ついたお餅を食べながら、たくさんの人と喋り倒しました!

 

image

 

image

 

 

現在中学2年の自分のスイミングの教え子も駆けつけて来てくれ、

自分がお餅をついている写真を撮ってくれました!

ありがとうね☆

 

image

 

image

 

 

 

そして餅つき大会恒例のお菓子ばらまき大会!!

 

image

 

 

今年もお菓子ばらまきのお手伝いをさせていただきました。

お子さんたちはもちろんお菓子の争奪戦!

自分は好き放題お菓子をばらまかせていただきました(笑)

 

 

イベント終盤にUltimatecrepesのクレープをいただきました☆

 

image

 

 

いちごバナナをいただきました!

クレープ大好きな古財はペロリと完食!

とても美味!ごちそうさまでした!

 

夏祭りの時にクレープをいただきたかったのですが、

古財はステージ出演とアロマのワークショップでバタバタしていて、

他の出店のフードを食べに行く余裕が全然なくて、食べずじまい・・・。

だって教え子にフードのおつかいを頼んでいたくらいだから(笑)

今年の夏祭りもスケジュールを合わせて出店できるようにしますと

いう旨のお言葉もいただきました!ありがとうございます☆

 

 

 

餅つき大会にご来場いただきました皆さま、

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

次回はフリーマーケットの登美の市!

おそらく5月頃に開催予定とのこと!!

 

夏祭りや登美の市の最新情報につきましては、

中登美アンバサダーのFacebookページでも告知しますので、

よろしくお願いいたします☆

 

中登美アンバサダーのFacebookページ

https://www.facebook.com/nakatomi.ambassador/

 

 

 

 

 

明日も「一笑懸命」楽しく頑張りましょう☆。

皆さん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2020年2月16
日(日)

総持寺チェンノガット

(大阪・茨木市駅近く

ライブ詳細と予約申込はコチラ

 

☆2月のライブ情報はコチラ

(1月30日更新予定!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】
☆ホームページ☆

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆
@yuukikozai0521
☆Facebook☆
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆
こざいーる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─