負けないぞー! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






10月なのに、北海道は夏日でした。


30℃超えたところもあったし、



毎日嫌な治療を頑張ってるプーピー君



一応寝てます😅

プーピーはいつも俺の方を見て寝てます、撫でてくれるの待ってるのかな~


プーピーを見てると泣いてしまう😢

時々、呼吸が苦しそうになるプーピー君

だけどめっちゃ元気だから少し安心する。

病院の先生は遺伝的なものだからと言ってるけど、俺のせいかもしれない😔

完治しないかもしれないけど、このカワイイ寝顔を少しでも長く見ていたいから、泣いてなんかいられないよね。

たくさん遊ぼうぜ!プーピー😁