あれ、CSMカイザギアが届いた! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、またまたイザナギっす!



明日一気に届くと言ってましたが先ほどCSMカイザギアだけ届きました!

残りは明日ですね。


まず最初に届いて驚いたのは箱の大きさ!


CSMファイズドライバーを置くと箱の大きさが尋常じゃないのがおわかりになると思います(^^;


ぎょえー(゜ロ゜;ノ)ノ


ぎょえー(゜ロ゜;ノ)ノ


ぎょえー(゜ロ゜;ノ)ノ


すげぇー(゜ロ゜;ノ)ノ



ピコ~ピコ~ピコ~ピピ!

「STANDING  BY!」


「COMPLETE!」

音声はDX版より大きくクリアに聞こえます。

CSMファイズドライバー同様いろいろ音声が入ってますが時間がないのでまた今度。


カイザブレイガン



長いよー!


やっぱ実物大は迫力が違いますよ!


あ、電池買うの忘れてた!

ちなみに全部で単4電池15本必要ですww


今日はここまで!


カイザギアを購入された方、

箱はどうしますか(^^;

押入れに入らないのですが(-_-;)


それにいちいち出し入れしてたら箱にダメージをくらうと思います(>_<)


CSMは保管しておいてDX版で遊ぶのが正解なんでしょうかね~


でもレベルが違いすぎるf(^_^;

とりあえずカイザドライバーとブレイガンだけ出してあとは箱に入れておきますよ(^^;


ではでは