万代なのに寒い(>_<) | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんにちは


本日2回目の更新


今日は早出だったので仕事も早く終わりました。


今日は最高気温でも氷点下7℃だったので帰りに万代で暖まってから帰ろう!


ん、なんだ…店の中が寒い…店員もダウンとか着てるし。

もしかして暖房が壊れたとか…

マジか!今日は今季一番の寒さなんだぜ~

これじゃ外と変わらねーよ(`o´)

仕方ない、ちょっとだけ見て帰るか。


170124_1149~01.jpg

170124_1150~02.jpg

170124_1153~01.jpg

寒いし、いい物もあまりないし…

170124_1158~01.jpg

170124_1250~01.jpg

それでも一品だけ欲しい物があったので万代ガチャをやってみた。

今日は2000円だけね!

1000円を入れてガチャっと回す…まずは1100円券が出てきた…残念

また1000円を入れて回す…キター(≧∇≦)

170124_1217~01.jpg

2000円券だ!今年初!

今日は1100円お得(^w^)

んで買ったのが、

170124_1334~01.jpg

エグゼイド DXデンジャラスゾンビガシャット&バグスターバックル

そう、2つ目f^_^;

170124_1335~01.jpg

なぜ2つ買ったかというと、ベルトが細くて延長ベルトが使えない。

それでもう一つ購入して ベルトどおしを繋げると、

170124_1336~02.jpg

170124_1344~01.jpg

長くなり腰に巻けるようになる♪

170124_1355~27.jpg

ただそれだけのために購入したw

中古だし2000円券も出たし、1000円で買えたw

ベルトは腰に巻かないと気が済まないイザナギでしたwwwww