今年の雪祭りはFF | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんにちは



今年のさっぽろ雪祭りのメイン雪像はなんとファイナルファンタジー7

ファイル0014.jpg

完成予想図

ファイル00140001.jpg

行きてぇー(≧∇≦)

めっちゃ近いのに30年以上雪祭りには行ってませんf^_^;


2017年2月6(月)~12日(日)に北海道札幌で開催される「さっぽろ雪まつり」にFF7を題材とした雪像が登場する事が判明!雪像は「クラウドとセフィロス」にメテオや魔晄炉がモチーフで「宿命の対決」をテーマにした模様。

68回の歴史を持つ、さっぽろ雪まつり史上「初」!
最新音響システムハイレゾ音源対応7.1chサラウンドシステムがあなたをファイナルファンタジーの世界へ誘います。


どうしよう…FF好きの妻も行きたいと言ってますが…妻の体力じゃあちょっと無理かな~

だって近所の病院に行っただけで2日間は寝込むんだからf^_^;

毎日病気と闘ってるからしょうがないんだけどね~

ちょっと考えます(-.-;)

たぶん厳しいかな~


ここからは仮面ライダーね!

3月に発売されるレジェンドゲームガシャット

DXパックアドベンチャーガシャット
DXファミスタガシャット
DXゼビウスガシャット

3個予約しちゃいました♪


ま、それはいいんだけど…

ファイル0008.jpg

なんだこれf^_^;

ガンバライジングガシャット&4ポケットバインダーセット

3月発売 3780円

ファイル0009.jpg

次から次へとまぁ~発売してくれるよね(-.-;)

よくわからんわ…

とりあえず買う予定だけどw


3月は予約商品がハンパないからな~


頑張って稼ぐしかないけどねf^_^;


また一週間キバっていきますかo(`▽´)o


寒いので風邪などひかないように気おつけましょう!

明日の札幌、今季一番の寒気

最低気温 氷点下12℃

最高気温 氷点下7℃


明日休もうかな~(-.-;)


なーんてね、だけどできることなら休みたいw