眠いけど万代 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんにちは



いやー眠いッス…


変な夢ばかりみて眠りが浅いせいかめっちゃ眠い!

昨日の夢、魔法使いになり魔法学校に入学w
そこは不良の魔法使いばかりの教室w
オイラは火、氷、風、雷を使える特別な生徒、生意気な奴を魔法でやっつけクラスで一番カワイイ子と恋に落ちるという夢。そのカワイイ子が思い出せない(>_<)芸能人の誰かなんだよな~くそー

あ、眠いけど万代にはちゃんと行ったよw

170117_0846~01.jpg

170117_0836~03.jpg

170117_0836~02.jpg

170117_0836~01.jpg

170117_0835~02.jpg

170117_0833~03.jpg

170117_0832~01.jpg

170117_0833~01.jpg

170117_0833~02.jpg

170117_0834~01.jpg

うーん、今日も何も買わなかったわ~非常につまらん!

仕方ないから通販で注文したり予約したりした。

あと昨日の夜暇だったから変身したw

170117_1014~01.jpg

ファングメモリを使って

170117_1024~08.jpg

CSMのダブルドライバーで仮面ライダーW ファングジョーカーに変身してやった!

ファングジョーカーイザナギですw

仮面ライダーイザナギに変身したい方には…

こちらのイザナギメモリをプレゼント!

170117_1550~01.jpg

このメモリを使えば最強の変態ライダーに変身することができるぞ!

スイッチを押すとなぜかファイズの変身音が鳴るがイザナギメモリだから(¬з¬)



ではでは