レジェンドガシャット | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは



本日2度目の更新



人気の仮面ライダーエグゼイドの変身アイテム ガシャット

大変金がかかるアイテムですよね~f^_^;

それでも夢中になって集めてますが…

レジェンドライダーガシャットは買いません!


買う予定の方いらっしゃいますか?


だけどレジェンドゲームガシャットは買おうかな~と思ってますf^_^;


ファイル0016.jpg

DXパックアドベンチャーガシャット


ファイル0012.jpg

DXファミスタガシャット


ファイル0011.jpg

DXゼビウスガシャット


発売されるのはこれだけなのかな?

だってレジェンドゲームってたくさんあるじゃん!

スペランカーガシャット、スターソルジャーガシャット、高橋名人の冒険島ガシャット、魔界村ガシャット

とかね…そんなこと言ってたらキリがないねw

3本だけでよかったわ!


エグゼイドのガシャットやグッズの発売ペース早すぎて他のライダーの物が買えないからね~(>_<)


それにしてもここまでエグゼイドにハマるとは思ってなかったよな~


ハマってるといえばライダーだけじゃなくジュウオウジャーにもハマってるイザナギですw

なぜハマったか…?


そうジュウオウタイガーことアムちゃんに一目惚れしちゃったのよw

ファイル0008.jpg

アムちゃんこと立石晴香ちゃん

ファイル0009.jpg

好きッス(*^o^*)


ジュウオウジャーももう少しで終わっちゃう(;_;)

アムちゃんに会えなくなるから寂しいわ~(T_T)


そしてジュウオウジャーの次は、

ファイル0015.jpg

ファイル0013.jpg

宇宙戦隊キュウレンジャー

星座をテーマにしてるみたいだね~

赤はシシレッドだって、獅子座だねf^_^;


ちょっと楽しみ♪