暴風雪② | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

いやーホント腹立つ!


なんなんだこの天気!


飛行機もJRも運休


通販で購入した物も届かないし(`ε´)


いい加減にしろ!


車で走っててもホワイトアウトで前が見えないんだよ(>_<)


どんなに怒っても自然には勝てないのはわかってるんだけど…


雪も風もバカやろー!

氏ね!


今回の暴風雪でかなりの被害が出てる…

車の中で眠ってて一酸化炭素中毒で亡くなった方もいる…


昨日今日の天気はホント酷すぎる!


明日から天気は少しずつ回復してくるみたいだけどね。


しかも今週末は4月並みの暖かさと大雨らしい。


なんなんだ!


これも温暖化の影響なのかな……?



とにかく雪掻き+仕事で疲れましたよ(;_;)


ゲームは…お休みです(>_<)



戦いの神の変身ベルト


いつ届くのかなー?


ファイル00090001.jpg




ではでは