ジャンク品 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは





今日は天気がよかったので車でブラブラ~とリサイクルショップ巡りをしてました。


セカスト、ハードオフ、オフハウス、お宝.倉庫、ブックオフ、万代と巡り購入した物が、

160117_1827~01.jpg

ジャンク品セット

仮面ライダー鎧武 DX変身ベルト ゲネシスドライバー

DX ピーチエナジーロックシード
DX メロンロックシード
DX マンゴーロックシード
DX バナナロックシード
DX ブドウロックシード
DX フォーゼロックシード

全部で1900円

これは安い!

全てDX版でオークションで購入したら5000円ぐらいになるんじゃないかな~


ちなみに全部持ってるんだけどねw
安かったしたくさん持っててもいいかな~と思ってf^_^;

ジャンク品だけど美品だったし正常に動くしね♪箱と説明書がないだけ。


あ、それと今まで購入した変身ベルトは妻に内緒で押し入れに隠してたけど…

見せちゃいましたf^_^;


怒られるかな~と思ったけど…

「なんで隠しておくのさ!堂々と買えばいいじゃない!仮面ライダー好きなのは知ってるんだから。もう隠すのは辞めて。買ったんなら装着して見せてwwwwwww」


隠してたオイラがバカでした(>_<)


妻も仮面ライダー観てるしね…案外好きなのかもw


今度からは堂々と予約して買います(^_^)v



それとブックオフでゲームを購入

160115_1406~01.jpg

セガサターンの

「デザイア」
「センチメンタルグラフティ」

2つで216円でしたf^_^;


あいかわらずレトロゲームが少ない(>_<)


今日購入したの物はこれだけです。


もう少しで「龍が如く極」の発売日

はたしてオイラはゲームができるのか…?

今のところ…痛いです(泣)



関東、東北、北海道で大雪になるらしいですね。


皆さん気おつけて下さいね!


あと交通機関にも影響がでるかもね(>_<)




ではでは