輸入ペレット、うちの近くのショップはちょっとお高め。

ネットが安いのだろうけど、ハリソンなんて1袋千円の差が😓

数の打ち間違いにだけは気を付けてネットで買ってます。

最近は、ハリソンの欠品もちょいちょいあるので、他のものも色々と買ってみたり。


…で今回届いたズプリームフルーツブレンドS と XS

これが酷かった~

SがM程の大きさで、XSが筒型で長い。

問い合わせたら、若干大きいですかね?

でも、輸入ペレットはそんなことはざらにあって、規格外の報告も上がって来てないので、規格内つまり正規品となりますだって。

XSは、ま許せるとしても、

これがS?これはMですよ。

送りますから見てください。

同じものがありますので見ています

Mでしょ?

Sになります。

数もまとめて買っていたので、何とかならないか頑張ったんですが無理でした。😢


悔しいから、皆さん見てください。

左は、私がSだと思っているもの。自宅在庫品
右が送られて来たSと言われるもの。
Mですよね?

左は、Mとして買ったもの
右のをSだと言われます。
Mですよね。
賞味期限 2025/07/22です
ネットで購入される方は、気を付けてください。


輸入ペレットは、高くてもショップで

見て買おうかなと思いはじめてます。