9月18日は 例のサイコロ🎲切符の場所

岡山へ  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 最初の予定は 岡山から

レンタカーを借りて尾道そして倉敷で一泊して

倉敷の美観地区で締めくくろうと思っていましたが

なんと 台風台風が近づいているという事で

泊まりはやめて 日帰り旅行に変更しました。

美観地区の観光をし お土産をかったり     大原美術館で絵画を鑑賞し ゆっくりすごしましたよニコニコ

正直 絵画はよーわからん笑笑













岡山名物 吉備団子お団子



  白桃のソフトクリーム🍦


大阪から新幹線で45分で岡山

早い笑笑  京都行くのと変わらんやん




そして西国三十三所の中山寺へ








西国三十三所も残すところ 後1箇所に

10月はラストの華厳寺へ




お友達から貰った


大阪名物 玉出のショップバッグ笑笑


派手やわ〜


これを使うの勇気いるわ





飛び出すハート久しぶりに うずちゃんが 走ってるのみたわ

もうおばあちゃんなんで 何時もゆっくりトコトコ

歩いてるからねキューン