今日は小雪の14歳の誕生日です🎊

雪の降る❄️寒い日に我が家にやって来た

小さな真っ白なプードルちゃん

小雪と名付けました。

{0B99D398-C100-4479-9523-C14AF7D16E48}







{E5FF5983-4505-4F3F-88BE-0B50571A9D8F}







{8B980161-DC24-4C85-9651-C08FA2999636}

いきなり   うずちゃんに   プレートを

奪われ    なんだか   うずが主役みたいに(笑)




{9EEB6160-BD63-45C2-A176-15FEEE5CEE05}







楽しい時     悲しい時     苦しい時

いつもいつも   私たちの側に居てくれた

可愛い子供😍うずちゃんを産んでくれ

更にうずはのんちゃんを産んでくれた


いつも3ぷーに囲まれ   癒され

楽しい毎日を過ごす事が出来感謝です

この夏   小雪は  ガンに侵されました

手術をし   一時は良くなったと思った

でも   再発してしまった、、、


来年    再来年   ずっとずっと

お誕生日のお祝いが出来るように治療

頑張ります