ミルクセーキがおいしい

 
デリッシュウフ
 
オムライスも食べたいけど
ほぼミルクセーキ目当てで決定物申す
 
 
紅ずわいがにクリームコロッケオムライスは
クリームコロッケが2こ乗ってるけど
2こ食べられなさそうなので

デミグラオムライスにトッピングで

クリームコロッケを1こ

+580円のBセットにすると

ミルクセーキ550円とサラダがセット

サラダが30円で食べられます

 

 

クリームコロッケはかにの風味が

ちゃ~んとあってサクサクでおいしいラブラブ

 

 

オムライスもたまごの具合が

ちょうどよくていいで~すよだれ

 

 

ただ、我が家には量がちと多くて

後半がんばって食べてますあせる

お値段同じでいいんで

少なめってしてもらえたらいいな

今度聞いてみよ

 

 

そして今回はミルクセーキではなく

飲むショートケーキ

だったかな?

メロン味だったのと

セットをこれにすることが出来たので

(値段+だったかも~?あせる

こちらをチョイスニコニコ飛び出すハート

 

 

めちゃうまだったよーピンクハート

限定商品だったと思うんで

もしかすると今はないかも?

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

9月13日の計測

☆144cm

☆45.15kg(-200g)

☆30.2% (-0.1%)

無事お通じありw

今朝もいい感じだったけど

その割に体重の変化少な汗