ルミ子さまのブログに

お友達の藤島彩子さんのコトを

少食で心配

と書かれているのを見て

衝撃が走りました 驚きハッ

 

 

おおげさw

 

 

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

ダイエットをしてて

いろいろ試してみた中で

 

 

16時間ダイエット、月曜断食では

効果があったけど

3食食べる、しっかり食べる

はお腹は重くなるし太る一方あせる

 

 

わたしは長い間の「少なく食べる」ダイエットで

消化力が弱まってるんだろうな・・・汗

 

 

 

そう思っていたんだけど

 

 

・・・・・

 

 

あれ?

 

 

そういえば

わたしったら

子供産む前は

 

 

 

 

超少食さん

だったんじゃないかーい滝汗

外食で1人分の食事を食べ切れない人でした汗

 

 

 

 

というコトを

いまさらながら

ルミ子さまのブログで思いだしました(爆)

 

 

消化力弱いのかもしれないけど

元々少食だったんで

しっかり食べると太るんじゃないの?あせる

 

 

だから少なめに食べるのでいいんだ

少量でも栄養バランスを摂るよう気をつけて

 

 

体質?キャパ?

かなと

 

 

なんだか納得出来てよかった

それだけの話しw