落ちてどうにか維持してた体重が
下矢印


じわじわと増えてって
なんなら前より増えてる…ネガティブ



夏休みの間は出来るだけ

増やさないようにしなきゃ



ということで

今朝はコーヒーにMCTオイルを

小さじ1杯入れたものと

カカオ70%のチョコの朝ご飯



こちらが届いたら 


 朝はこれを飲んでみようと思います



昼をオートミールにしようか考え中

とりあえず今日は

オーバーナイトオーツを

昼用に仕込んだので

それを食べます



今、お気に入りのオーバーナイトオーツ

インスタントオーツに


チアシード小さじ1 

 

 冷凍のミックスベリーとバナナ半分に

プレミルを150cc

 

アサイーを入れて出来上がり

 

あ、

その上にナッツたっぷりの

グラノーラを30gかけてます



オーバーナイトオーツだけど

さっき仕込んで昼に食べるから

どれぐらいふやけてくれるか…



すっかりオートミールを克服w

おいしく食べられるようになりました



とはいえまだ

オーバーナイトオーツや

雑炊のようにしかしてなくて

おにぎりやご飯の代わりに

米化してそのままは

チャレンジしてないけど

このままの方が他のものと

食べやすくていいかな


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

超おすすめ!

 

洗濯物についてきちゃう

わかめみたいな汚れが出てきたら

洗濯槽をこちらで下矢印お掃除してます

 

 

わかめが溶けてなくなるぐらい強力グッ

 

 

薄耳たぶさんに朗報!

 

わたし耳たぶ薄くて

普通のピアスの一番薄めのでも

ゆるゆるなんです

 

 こちらの一番小さなサイズ

内径4mmならわたしの

薄耳たぶでもぴったりピンクハート

 

 
チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ