今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.6㌔→45.15㌔

ダウン450㌘)

30.5%→30.8%

アップ0.3%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

今朝の運動 

 週1回のお掃除デー

 
 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 週末のウォーキング
朝から食前と食間に
これを食べ〜るよだれ
 今週の歩数は
暑いから軽めにして引き上げるつもりが
途中から日がかげって
歩きやすくなって
14000歩超え
いつもとほぼ同じでしたw

1枚目の写真は
ブラックベリー

2枚目のは
アガパンサス

3枚目はこの間見付けた
喫茶店の店頭で売っていた
フルーツサンド
気になっていたので買いました


フルーツサンドのクリームの量って
このぐらいでちょうどいいですね
ケーキのようにたっぷり入ってると
パンの味が気になって違和感があったけど
この量だと
パンとフルーツとクリームが
バランスがいいです
(個人的感想)


爽やかめなキウイとパイン
甘めなバナナとみかん


パンが厚めでフカフカで
おいしいニコニコ飛び出すハート


¥400でこのおいしさは
コスパいいっラブラブ
また通ったら買お〜


 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ