今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.2㌔→44.6㌔

アップ600㌘)

30.8%→30.6%

ダウン0.2%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

昨日はお菓子食べ過ぎたーアセアセ

 

 

 

サムネイル

 

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

 

 

今朝の運動 

 

YOUTUBE貼れるようになったw

 
 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後にハンドプレスしてます

 

 

 TODAY'S
 
体重と見た目

 

朝起きてレンチンしたお湯を飲んだら

10分B-lifeのヨガ

会社について着替えや支度して

時間が余ってたら

5〜8分カーディオワークスの

エアロビをやって

昼ご飯の後は血糖値上昇予防に

5分軽い運動

 

 

あとは月2回ヨガのレッスンと

週末のドラクエウォーク

 

 

一応通勤は自転車往復35分ぐらい

 

 

やってる運動はこれぐらい

 

 

今、体重と体脂肪が

じわりじわりと右肩上がり

 

 

3年前の方が

体重も体脂肪も

今より少ないけど

 

 

たぶん

 

 

3年前より今の方が

カラダは締まってると思う

 

 

ほんの少しの運動でも

続けてると違ってくるのを実感してます

 

 

人から見たら全然わからないだろうけどw

 

 

ヨガをする時に

レギンスを履いて足を前に伸ばした時

床にももが着くと

前はももの筋肉がなくて

びろ~んとゆるんだももが

広がりまくってたけど

今は床に着く前と着いた後が

ほぼ変わらない感じ(だと思う)

 

 

YOUTUBE見て動いてる時に

腰に手をあてると

前は丸っとしてた腰周りが

少しすっきり

(体重増えると戻るけど)

 

 

パンツ(ずぼん)をはいた時に鏡で確認したら

以前は下っ腹ぽこんだったのが

少しすっきりして目立たなくなってた

 

 

とはいえ

まだまだお腹はたるんたるんなんで

運動をもう少し増やさないと

 

 

やれば効果があるし

カラダの為にも

いい姿勢でいられるようにしたい

 

 

 

使ってみてます

 

 

シミと肝斑がひどいんで

薄くなるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

ベランダにあった不要なものを

捨てまくって少しすっきりした