今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.15㌔→44.95㌔

アップ800㌘)

28.5%→29.5%

アップ1.0%)

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

 

今朝の運動 

amebaエラーで載せられず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
電子レンジ調理はいいの?悪いの?

 

 

最近見ているインスタで

電子レンジ調理は素材の栄養を壊す

って言っていて

「えー?!あせる」と驚いてネットを調べたら

 

 

すぐ「それは心配ないので

電子レンジで調理して大丈夫」

というのがたくさんあがってきました

 

 

使っちゃダメ

ってのが隠されるように

「使っていい」があがりすぎてて

逆に作為的な感じがしちゃうw

 

 

インスタにはとても多くの

レンジで簡単レシピがあがってますよね

蒸しパン系なんてすごい量

 

 

いいか悪いか使う使わないは

それぞれ個人の判断にゆだねて~立ち上がる

 

 

わたしとしてはパー

 

 

手軽だからってなんでもかんでも

レンチンするのは少し控えようかな

 

 

蒸籠があったらいいんだけど

買うならそれなりに大きいのが欲しい

手軽にタジン鍋なんてどうかな~?

 

 

 

 

上矢印

グリルにも使えてよさそう

 

 

 

わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

 

 

龍 龍 龍

 

2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍

 

 

 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ