4月

我が家は、皆それぞれの新たなるスタートを切りましたウインク


DASH!実家同居生活!!
2021年7月 マイホーム購入キラキラ
いろいろ検討の結果
憧れの平家一戸建て
新築を諦めしょんぼり
築11年の中古戸建を購入ゲラゲラ
キューブ型の中庭のあるお家
自分好みにリフォーム中
*居心地いいキラキラキラキラ
*家事楽な家キラキラキラキラ
スマートな暮らし
目指してます!
DIY初心者の面倒くさがり
三姉妹ママの日記
ニコうちの家族ニコ
パパ つよぽん 40代
ママ かおりん 40代
長女 こゆねー中学生
次女 ゆづねー 小学生
三女 ちーすけ 保育園児
愛犬ビーグル犬あたま てんてん 1歳



3番目は、長女のスタートニヤリ


「転校したくないから!!」

と、1人ばぁばのお家に残った長女こゆねー!

1年間別居ですニヤリ

孤独な受験生ニヤリ

なんちって!

母からの目を逃れて、のびのびと生活するんじゃないかいえー


4月7日

初日、始業式からお弁当だったのですが、

早く起きて自分で作って行ったよおねがい

と、ばぁばからメールが来ました爆笑


すごいじゃんあんぐり


その後も、それまでより早く起きて、

早めに余裕を持って通学しているようですびっくり


自立の道へ第一歩だーーー爆笑爆笑爆笑


受験生だし、

毎日次女と絶え間なく喧嘩してる場合じゃないから、

別居は丁度いいのかも…

次女と普段離れていれば、

たまに会った時くらいは喧嘩せずにいられるかうーん!?!?


愛犬てんてん犬とは、

週末のみ戯れる照れ感じです照れ



  



可愛いライト集アップアップアップ


転校するも、

予想以上のスピードで環境に馴染んだ次女編は

こちらダウンダウンダウン


なかなか馴染めない

三女編はこちらダウンダウンダウン


40代ママの新たなるスタート編は

こちらダウンダウンダウン『それぞれのスタート!ママ編』4月我が家は、皆それぞれの新たなるスタートを切りました脱実家同居生活2021年7月 マイホーム購入いろいろ検討の結果憧れの平家一戸建て新築を諦め築11年の中古…リンクameblo.jp