気づけば半年続いていました。


そう、出血が。



毎日ナプキンを付けていて、

生理なのか不正出血なのか、もう何がなんだかわからない状態滝汗



出血量が多く、塊が出る。

夜用ナプキンが1時間ももたず、溢れて椅子を汚す事も何度もあり。



それでもこの出血は、もうすぐ終わるから大丈夫だろうと思い込む。

だけど終わらない。

異常な状態だという事はわかっています。



体も辛くなり、もう限界を感じチーン

ただただ婦人科に行くのが嫌で、ここまで耐えていました。



そして、

今まで通ってたクリニックではなく、近所に新しくできたクリニックへ。



その時すでに、婦人科通院をやめてから2年半も経っていました。




次回、続きますクローバー