高速バスにて富士山の麓を通過しました。

ひとり旅も楽しいひらめき飛び出すハート

今日も明日もLIVEを楽しむんだールンルン

東北旅ブログは続きます

出し惜しみしてたからね、

長くなりそう爆笑



前回のブログでは、

半日、宮城ひとり旅を堪能しましたくちびる



私のこの日のメインイベントは

宮城のアリーナLIVEに行く!!

今年の私の目標は色々なLIVE会場に行く!

なので、

好きなアーティストがライブツアーする時は、

宮城と福岡を毎回チェックしています。


私が福島にいる期間と宇多田ヒカルの宮城LIVEがかぶってるなぁ、

リセールもしてるなぁ、

当たるかも知れないよだれ飛び出すハート

と、応募していたチケットに当選しましたよだれ飛び出すハート


この1週間前に、埼玉で宇多田ヒカルのLIVEを見に行っていて、アリーナの後ろの方でほぼ見えず、

お隣さんは2m位ありそうなスーパービックなイケメンでした。


宮城会場は、スタンド席の1番後ろ

でも、よく見えーーるメガネ目メガネ

宮城会場のお隣さんは

ハリキリ激拍手お兄さん

演歌のリズムで拍手おじ様

でした爆笑

拍手の音で、宇多田ヒカルの声が聞こえにくくなる程のハリキリ拍手でございました爆笑

面白い人の隣をまた引き当ててしまった爆笑


美しかったハートハートハート

 

LIVE後は駐車場まで歩く間に、真っ暗過ぎて迷子になり、知らないお姉さんと

「怖い見えない 見えない怖い」と言いながら

力を合わせて駐車場に辿り着きました爆笑


 ひとりでSAで遅い夕飯を食べたのよ。ドキドキしたよイエローハート笑い

SAのコシのないうどんが好きですラーメン

 

 enjoyしてるよ流れ星

一緒に桃になりたいよパフェ

 


今年はLIVEのハシゴをする事が増えてますニコニコ

カミムスヒLIVEはオンライン参加だけど、

今回もハシゴニコニコ


つづく

 

 

 

 

界にあなたというスパイスを 

5粒目

金高輪LIVE

現地チケット

 

オンラインチケット

 

 

っとり激しい

コースティックLIVE

現地チケット(オンライン配信ありません)

 

 

界にあなたというスパイスを 

6粒目

金高輪 

ーラス隊参加

 

コーラス参加者さんから

チケット購入して応援しよう♡

参加者一覧

 

現地チケット

 

オンラインチケット