2023/01/29 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

応援してます音譜

昨日といい今日もおねがい
好きにならずにいられない爆笑
自分も一杯一杯なのに…


出遅れましたが💦


姫の気持ちが分かるよねグラサン

優しい指差し…きっと緊張をだったはずウインク

本日の初演主人公登場!

それに答えたソミンちゃんおねがい

ノルウェーの魔術師とゴースト🤓だってニコニコ

二人ともそういうタイプ

少し似てるよね。

ソミンちゃんは

シャレが聞くオンニグラサン

昨日のキャスト爆笑👇
今日は…姫キューン

お疲れ様でしたおねがい
やり切った安堵感と素敵な笑顔ウインク分かるよねニコニコ


こっちの記事が気になってて情報追い付けてなかった泣き笑い

記事からのつなぎつなぎで💦重なった部分もありますがてへぺろ

こんな内容程度で読んで頂ければニコニコ

allureインタビュー

このインタビュー記事のオファー。

お稽古始まったばかりかしら?

2月号発売で会えます。少し早く撮影してます。そうですねと姫グラサン

緊張で少しぎこちない爆笑

allureストーリーを通して多くの方に質問を頂いてそれについて気になる点を集めてみました。と姫

では見てみましょう!とソンチョルさん。

お互いの第一印象ウインク

キム・ソンチョルは「ポスター撮影時に初めて会いましたが、両方ともなじみをあまりにも多く隠してほとんど「こんにちは」「よろしくお願いします」だけ交わして、何も言わなかった」と初出会いを思い浮かべ、これを聞いたキム・ユジョンは「内気な少年のような感じだった」と答えた。 

挨拶が終わってほぼ会話なく無言で撮影を開始したそうです。お互いシャイ爆笑
良いイメージを作ったカッコつけた?笑ってソンチョルさんの言葉がありましたグラサン

お互いがパートナーになって一番良いポイント?

キム・ソンチョルは「私たちが初公演ペアだ。ユ・ジョン氏はあまりにもファンであり、一緒に演技をしてみたかったが、また演劇であり、とても期待をしている。面白いようだ」と期待した。 

これにキム・ユジョンは「どうやら舞台が初めてなので緊張をたくさんした。俳優の方々皆が善良で(優しくて)楽しくする意志を持っていて楽しく練習している。その中でも明るく一緒にいる時(キム・ソンチョルさんに)助けをたくさん受けている」と感謝を表した。 
良い点はたくさん助けを得ている。プロフェッショナルにステージ上でどのようにすべきかについて情報をたくさん持っていて、私に教えてくれます。

お互いの意外な点について

この時声がお二人揃って意外な点びっくりマーク言ってました爆笑ソンチョルさんが
なぜ今心が揃った?笑
今までこんなに合った方がいなかったとソンチョルさん。
意外な点ありません。
今の瞬間グラサンと冗談で姫指差し(上手い!)
っでまた同じ言葉で同時に揃うんです笑うしかない爆笑
最初に見た通り印象が変わらないとウインク
姫は一緒に練習すると楽しいです。と

そして、ソンチョルさんが意外というより、私はユジョンがとても頑張っているところ。
姫がとても意外?と少しっこんでニコニコ
意外というより一番がんばり屋です。これはわたしがやるべきでは?(姫は芸歴長いのに頑張ってるからの意味)見てて輝いていて、また自分はさっき言ったようにそのような反省がある。尊敬します。
姫とても良い言葉です。ありがとうございます飛び出すハート
ソンチョルさんもまた、たくさん学んでます指差しお返しニコニコ



そういえば、キム・ユジョンは次期作を演劇に選んだ理由について「舞台に上がることが私だけの夢だった。何度も試してみようとし、良い機会ができてこの作品に会うようになって選択した」とし「私の立場ではとても感謝したようだ」こんな大きな舞台と良い作品をしたのがとても大切な時間で、長い間仕事をしてきたが、私には大きく何か学べる作品だった。

キム・ユジョンにはルックス管理ハニーチップに関する質問も続いた。するとキム・ユジョンは「最近運動を頑張っているようだ」とし「健康になろうと努力してみると、それが表現になるようだ。体も心も健康になったことを私も感じる



🖕この部分来ました~飛び出すハート爆笑
とその前にYou Tubeでは省略してたような💦
記事で拾ったんですが…よく考えるとちょっとフェイント?ヤバいよねてへぺろ
私姫とソンガンのドラマキャスティングニュース見て…
ソンガンくんのドラマ観てましたウインク
でもスイートホームだけは早々😩にリタイア🏃

👇出てたのね~グラサン
知らなかったわひらめき
因みにソンチョルさんシーズン1しか出演されないそうですウインク

もうこれで何となく姫ドラマ決定だよね。色んなことクリアすればウインク



ホントは女優さんの演技には興味なさそうかな💦
まぁ姫の作品は男性が好んで観るものではないから。
しどろもどろ…突っ込む姫だったのではグラサン
同じ俳優としてファンであってスキ笑のファンじゃ…なさそう。
前にも言ったけど姫の相手役にいなかったタイプグラサン
後、インタビューで私が気になったところでは役のシンクロ率は?
ソンチョルさんが姫がヴィオラに似てると。そして男装してトーマスケントとして現れる時も似ている。と
ソンチョルさんはそんなヴィオラの外観?が好きなのに、ユジョンは好きじゃないと2回聞いたけど現実的じゃないからno笑い泣き
後は…一杯話してるんだけど💦
ん〜長すぎて入ってこなかった笑い泣き
もう姫がソンガンくんのスイートホームを観たの記事で…終わったわてへぺろ

公式記事としてマイデーモン

3次キャスティングスケジュール

姫5回、ソミンちゃん6回、スビンちゃん7回。
想定内かなウインク