ハイシニアのリアル散歩


三連休の初日✨


朝☔️

小雪の朝ごはんを

あげようと

膝をついて

ちょい体をひねったら…

背中に電気が走ったゲッソリ

ギックリ背中だ…チーンガーン

一瞬

息もできかねる…不安


前にもなったことがあり

動くな❗️

あんまり動くな❗️

そっ〜と

母に

背中に大量に貼ってもらう悲しい


はぁ〜チーン


小雪は

雨が一瞬やんだところで

あ散歩を要求怒り

行くよ〜!ママ!

容赦ない娘❤️

小雪真顔


行ってきました❣️

ギックリ背中にむちうって笑


軽かったのか⁉️

早くに湿布を貼ったのが

功を奏したのか⁉️

夜にはたいぶ良くなりましたおねがい


以下の文章は

別の日のあ散歩ウインク


雨上がりの涼しい時間⏰


小雪と太一の

お散歩🚶‍♀️🐩🐩は

こんな感じおねがい


ちなみにこの時の2人は

寝る教修行から

起こされて

散歩に行かされてます爆笑


なので

寝ぼけ眼状態よだれほんわか眠い🥱💤



私たちトボトボ歩きなのよ!

若く見えるけどニコニコ


僕も一年前に捻挫って

言われて

もう治ってるけど

なんとなく前の手🐾が

痛いような気がするから

ボチボチなんよにっこり


普段の散歩はこんな感じ


カートが私たちの足よ!


前に走ってたのは

とってもうれしくはしゃいでるとき笑



なかなかこんな散歩はないんよね〜


これが16歳9ヶ月の

リアル散歩ウインク



私日焼けしたくないから

麦わら帽子👒かぶってるの❣️

太一は教祖だから

家で修行してるわニコニコ