太一てんかん発作


2014年1月

太一 6歳4ヶ月


いつもと同じ日常を

過ごしていたニコニコ

が 突然

太一くんの様子が変ガーン


声が出ますびっくりマーク

音量注意注意





この動画と他のをもう一本見せて

てんかん発作ガーンと診断されましたショボーン


そこからはお薬の量を

調整していきましたぐすん

今のお薬の量になるまでに

数ヶ月かかったかな…


時々てんかん発作を起こしながらも

なんとか穏やかな一日一日に

戻っていったおねがい


でも 太一の毛が変わったショボーン

前はしっかりした…

ブラッシングしたら

毛量もあり しっかりしてた🐩

薬を飲みだすと💊

徐々に

少なくなり 柔らかい…犬だけど…

猫っ毛になったえー

今は歳をとったから

なおさら少なくなり 伸びが悪いショボーン


ウィルちゃんとのケンカも少し減った真顔


 太一の場合

てんかん発作には

薬💊とMCTオイルが必須凝視

天気あめ雷雪くもりも要注意注意

あと これからの季節

静電気も要注意注意

興奮させないこと注意


これは太一の場合ですびっくりマーク


現在





僕 食い意地がはっとるけん

よく口にお弁当🍙つけとること

多いんよよだれ

今日はコーンフレーク🥣

お腹減ったら食べるんよよだれ

太一いっつもつけとんよニコニコ




私のかわいい写真のほうが

いいんよおやすみ

太一の弁当より🍙

私は新聞🗞好きラブラブ

あったかいけんねほんわか

読まんのか〜い笑い泣き


父のケガ へ続く