でんこうせっか
気に入ったコがいると、たまーに買ってます。
今回は、カイリューとヒメグマ(●´ω`●)
上の甥っ子ちゃんがポケモンに興味をもってて
前にちょっとポケモンの話をしてあげてたらば、
それから名前を必死に覚えているらしく
一緒に遊びたがっているそうなので、
甥っ子のためとこじつけて、私もまたポケモンハマりそう(笑)
この間、「プラチナ」を少しやったけれど
ルギアの「銀」から触ってなかったので、
新しいポケモン増えとうお(・ω・;)(;・ω・)もう492種類いるんか。。
属性とか進化とかあるのがおもしろいんだよね~
ベルギーでも散々POKEMONのガチャガチャみたし
今はアメリカだけじゃなく、ヨーロッパでも人気なんらね。
*こゆり*
まじめに備え。
用意してみまんた(・ω・)
って、もともと違うバッグに
テキトーすぎる衣類や懐中電灯やキャンドルが
ゴチャっと入ってたりもするんですが、それとは別で
とある景品交換のポイントが溜まっていたので、コレにしてみました。
家の中で唯一のB型の父のみ、なーんにも用意しとらんお。。
それだけどきっとお腹が空いたら催促するタイプ(笑)
以前、夜中に地震があったとき、
母は、すぐわたしと姉を起こしに来ました。
で・・・「あれ?お父さんどこ行った?」って探したら
自分だけ外に逃げようと、窓に足をかけてました(笑)ほんとにもぉ
万が一があっちゃいけないけど、絶対ないってことはないわけで・・・
備えあれば憂いなし
だよね。ベッドの下にはスリッパがありまつ。
んー・・・でも靴のがやっぱいいよね?変えときます。
*こゆり*



