*オンライン*

たった3か月で

ウエスト−10センチ&【痩せ体質】へ!

運動苦手なアラフォーママの

BODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです

 

 

 

【感謝】2433名もの方へお届けさせていただきました!!

 

 

 

今日で2022年も終わりですね(^^)

 

 

あなたにとって

どんな1年でしたか?

 

 

 

小村は秒で終わった!!は言い過ぎですが(笑)

本当にあっという間で、つい先日

年末のご挨拶をさせていただいたな~なんて

思い出されるくらいです。

 

ママって忙しいの上の上をいくくらい

忙しいから(語彙力w)

あなたもきっと同じですよね(^^)

 

 

 

 

そんな中で

ふと振り返ってみたら

 

 

 

ななななんんと!!!!

 

この2022年だけで

2433名もの方へ

講座やレッスンを

お届けさせていただくことが出来ました!!


image

 

 

 

 

たった2カ月で

ウエスト-15.5㎝を達成したり

 

お菓子を食べなくても

十分にココロもカラダも満たされる

痩せ体質を実現している

 

ママのBODYメイク

継続コースの受講生さん達♡

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

日々の生活を心も体も健康に変えていく

グループレッスンの受講生さん達♡

 

image

image

 

知人でも紹介でもなく

SNSから

「あなたから受けたいです♡」と

選ばれてお申込みをいただいている

ライティング構築講座の受講生さん達♡

 

(右が私♡)

 

※一部の方しか載せられずごめんなさい(/o\)

 

 

 

どなたも温かくて素敵な方ばかりでした♡

 

 

 

 

3カ月以上に渡り本気のチャレンジを

ご一緒させていただき

 

「ゆり先生と一緒に頑張る!!

そう決意したあの時の私を

誉めてあげたいです♡」

 

そんな涙がチョチョギレて

バスタオルじゃ間に合わないようなお声を

いくつもいくつもいただいたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

そして1回の参加者様が

88名、91名、126名などという

とても一人では成し遂げられないような

大人数の講座に登壇させていただく等

 

image

 

 

本当に起業した時には

想像もできなかったような

体験もさせて頂くことができ

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

これも全て、小村のチカラなんて

本当にちっぽけなもので

 

 

「ゆりちゃんと一緒に頑張りたい♡」

 

「一緒に頑張れば大丈夫だよ♡」

失敗しても全力で受け止めてくださったり

そんな風に言ってくださる

温かい師匠や仲間ばかりとの

【 ご縁♡ 】

 


 

「ゆりちゃんいつも頑張ってるね♡」って

近くでずっと支えてくれる友だちの

【 温かさ♡ 】

 

 

そして何より

「ママいつもお仕事お疲れ様♡」って

エネルギーを満タンまで補給してくれる

【 家族のココロからの応援♡ 】

 

これなくしては実現できなかったなって

心底思います。

 

 

 

こんな風に過ごせるようになったのは

【甘える】ってことができるように

なったからなんです。

 

 

 

小村自身、以前は超お利口さん気質で

「失敗はいけない!!」

 

「間違えたら私らしくない!!」

 

「ちゃんとしてなきゃいけない!!」

 

そんな

ガチガチのココロで過ごしていて

だからこそ、人に頼るなんて

1ミリも考えたことも無い人でした。

 

 

 

 

 

そして一人で頑張って頑張って空回りして

時には人が離れて行ってしまうこともありました。

(正しくは、

自分が離れられるのが怖くて逃げてました)

 

 

でも今だから分かるんですが

これって、

本当は周りの人ももっと

頼って欲しかったんだなって思うんです。

 

 

 

これを分かるようになったのは

まだ小さかった娘がお汁をこぼした時に

怒られないように

必死に拭いている姿を見た時でした。

 

 

 

 

それくらい、BODYメイクをするまでは

完璧主義のピリピリした

怖いママだったんです。

 

image

 

そんな私でも

BODYメイクで自分を大切にし

ライティングで自分の想いに

気づいてきたからこそ

 

 

 

自分の事を認めてあげられるようになって

周りの方がい~~っぱい出してくれている

 

「甘えて良いんだよ~♡」っていう

サインを少しずつキャッチできるようになったことで

 

周りの方に私も力になりたいって

ココロから思えるようになって

 

【 お互いに与えあう♡ 】

 

 

そんな関係になったからこそ

今の自分があると思っています。

 

 

 

 

そんな大きなきっかけを与えてくれた

娘達には感謝しかありません(^^)

 

image

 

 

 

甘えるって自分の弱い所も

全部さらけ出すことになるから

辛かったり難しかったりすることも

あるかと思います(^^)

 

 

でも、自分の事を大切にできるようになったら

周りの方が自然に変わっていきました(^^)

(私の受け取り方が変わっただけですね(^^))

 

 

だからこそ2023年も

BODYメイクやライティングを通して

ママが子育てを楽しみながら

 

自分らしく♡

自分の一度しかない人生を

めいっぱい楽しめるよう

 

 

たった3カ月でウエスト-10㎝&

痩せ体質を実現する

BODYメイク術と

 

こんな先生探してました!!と言われ

「あなた♡」で選ばれる

ライティング術を

 

こちらの無料メールレターで

いっぱいお伝えさせて

いただきたいと思います(^^)

↓  ↓

 

 

 

 

小村は、先日も

エアコンをつけたのに

全然部屋が暖かくならなくて

故障か??って思ったら

 

暖房をつけたつもりが

冷房をつけていたような

ウッカリばかりで

完璧とは程遠いですが(笑)

 

 

 

image

 

 

ママとしても

BODYメイクサポーターとしても

ママ起業コンサルとしても

一人の女性としても♡

 

伸びしろたっぷりな自分を

楽しんでいきたいと思います(^^)

 

 

 

2022年

ここまでお読みいただき

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください💕

 

 

image

 

2022.12.31

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

 

小村ゆり

 

 

 

 

【感謝】610名がご登録!!

 

 

「ダイエットのバイブルです!!」と言われ

ダイエット迷子のママが

たった1週間で-2キロを続々と実現

されている無料メールレター

↓  ↓

 

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気急上昇!!🌈✨

 

ゲーム感覚で答えるだけで

なぜか自分の生活の隠れたクセが分かり

 

その先に

「無理なく痩せられるダイエット法が分かる♡」

無料診断はこちら♪

 

 

 

↓  ↓画像をクリックでお進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

  11月一番読まれた記事3選はコチラです♪

 

 

 

ダントツ1位✨

今年のクリスマスが特に危険なワケ

↓  ↓

 

 

 

 

 

第2位✨

浮腫み解消&美脚Getのヒミツ道具

 

 


第3位✨

月商7桁を達成したママの時間管理術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料♪220が診断!!】

 

 

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

 

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 
610名以上のママがご登録!!

「今まで何をしても痩せなかったのに

あっという間に2㌔減です!!」

というお声続出の無料メールレター

 

00名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*ママの他に、医師・整体師・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家へもBODYメイクをお伝え

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして20代の頃りー10キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

 

 

食べないダイエットなんて無理!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

ブログよりもっと詳しく分かりやすくお伝えする

「ダイエットのバイブルです」と言われる超実践的な

無料メールレター♡

 

大切な皆様へ向けて

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちらをクリックしてくださいね。

 

現在講座やレッスンの募集はメールレターのみで行っています。

 
 
 
現在開催中のレッスンメニューは⇩こちら⇩
「ゆりさんのレッスンは争奪戦ですね!!」
というお声を頂く
レッスンは全て無料メールレターから
のみ募集
しています


たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
 

「自分の体型にため息をつく日々に

さようなら!!」


ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
 

リバウンドなしで、【一生痩せ体質】になる
継続サポートコース



詳細は⇩コチラです♪

 

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
 
 
次回2月スタート生
メールレターでのみ募集
 
11月スタート生満席→増席→超満席
 
2月スタート生→満席

5月スタート生→満席
6月スタート生→満席

7月スタート生→満席

10月スタート生→満席

 

 



 
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image


産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。





【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
 
2022年
 
12月満席
 
2022年

全て満席

 

 

はじめましての方💕

プロフィール➜ こちら

レッスン一覧➜こちら

 

 

Instagram / LINE / Facebook /