*オンライン*

たった3か月で

ウエスト−10センチ&【痩せ体質】へ!

運動苦手なアラフォーママの

BODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです

 

はじめましての方💕

プロフィール➜ こちら

レッスン一覧➜こちら

 

 

 

【揚げ物を食べても太りにくくする

3つのポイント】

 

 

 

 

ダイエットの天敵とも呼ばれる

揚げ物・・・

 

 

 

でも美味しいんですよね~♡

 

 

 

 

しかも子どもが良く食べるから

「早く食べて~」とか

言う必要も無しなのが

とにかく楽!!!

(↑ここに尽きるっっっ!!!)

 

 

 

 

 

唐揚げなんかは私も食べたいし

ついつい作っちゃう!!

もしくは買って来ちゃう!!!

 

 

 

こんな事ありませんか?

 

 

 

でも、太るよね・・・

 

 

でも美味しいよね・・・

 

この葛藤(笑)

 

 

 

 

 

そんな時にちょっとしたポイントを気を付けることで

揚げ物を食べても太りにくくして

あげることってできるんです(^^)

 

 

ということで今日は

 

 

【揚げ物を食べても太りにくくする

3つのポイント】

 

 

 

①お昼に食べる

 

②食物繊維と一緒に食べる

 

③キッチンペーパーとアルミホイルの2段使い

 

 

 

 

 

1つずつ見ていきますね♪

 

 

まずは

 

  ①お昼に食べる

 

唐揚げや春巻き、魚のフライなど

晩御飯に出すことが多かったんですが

皆さんはいかがですか?

 

 

夜に食べると、

ビーマルワンというものが急増して、

脂肪の吸収を促進して太りやすくなると

言われているんです。

 

かと言って朝ご飯は起きてすぐなので

カラダへの負担も大きい(泣)

 

というか、朝から揚げ物食べれるのは

思春期の男子学生ぐらい?(笑)

 

 

 

 

 

お休みの日のお昼ご飯、

考えるの大変じゃないですか?

そんな時にぜひ美味しく食べてみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

  ②食物繊維と一緒に食べる

 

 

 

 

 

揚げ物がダイエットに向かない大きな理由は

やっぱり「脂肪」

 

 

その脂肪の吸収を抑えてくれるのが

食物繊維なんです(^^)

 

とんかつ屋さんに行くと

山盛りキャベツがついてきたりするのは

めちゃくちゃ理にかなってるわけなんです♪

 

 

 

キノコや海藻、その他の野菜も

食物繊維が豊富なのでぜひ

揚げ物のおともに添えて

いただきましょ~♪

 

 

 

 

 

  ③キッチンペーパーとアルミホイルの2段使い

 

 

揚げ物を作った後に油をきっても

まだ残っている油

 

もうひと手間かけてあげることで

余分な油は取り除きながら

カリっとフワっと美味しさもUP♪

 

出来るのが

キッチンペーパーとアルミホイルの2段使い

 

 

①キッチンペーパーに包んで

電子レンジでチン♪

しっかりと余分な油を吸ってもらった後

 

②アルミホイルに載せて

トースターでチン♪

 

 

この2段階で

買ってきたシナっとした揚げ物の復活にも

大活躍ですのでぜひ

ひと手間かけて

太りにくく美味しくいただきましょ~♡

 

 

 

そんな事でホントに

変わるの~?

と思いますよね(笑)

 

 

 

 

でも、この3つ

やるとやらないとは

雲泥の差なんですよ~♡

 

image

 

太りにくい食べ方さえ知ってれば

好きなものを美味しく食べても

痩せることって可能なんです(^^)

 

 

 

 

もちろん、週に2回も3回も食べてたら

「痩せる」にはたどり着きにくくなってしまいますが

美味しいものは食べたい♡

 

 

 

なので、揚げ物やスイーツを食べても

脂肪がつきにくくしてくれる

9割以上の方に

「意外過ぎます!!でもめちゃくちゃ納得です♡」

と言われる食材は

 

 

580名以上の方がご登録いただいている

コチラの無料メールレターで

ブログより更に詳しくお伝えしています(^^)

 

↓  ↓

 

 

 

 

 

あ!!!

ママのBODYメイク継続コースの受講生さん達の

食事を添削させていただいていると

 

 

 

自分で用意する食事は覚えてるのに

ランチやお弁当で揚げ物を食べたことは

カウントし忘れる方

すっごく多いので

お気を付けくださいね♡

(もちろん私もそうでした💕)

 

 

image

 

揚げ物の話を書いてたら久しぶりに

とんかつが食べたくなってきた(笑)

 

 

 

 

 

今週末にでも、家族で近所の

美味しいとんかつ屋さん行ってきます♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

 

小村ゆり

 

 

 

 

一番人気🌈✨

 

たった1分で♪

産後のポッコリお腹を卒業するならコレ!!

あなたにピッタリのダイエット法【無料診断】

 

↓  ↓  ↓

 


無料診断はこちら♪

 

 

↑こちらの画像をクリックでも【無料診断】に

お進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

  9月一番読まれた記事3選はコチラです♪

 

 

 

第1位✨

 

 

 

第2位✨

 

 

 


第3位✨

 

 

 

 

 

 

【無料♪220が診断!!】

 

 

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

 

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 
570名以上のママがご登録!!

「今まで何をしても痩せなかったのに

あっという間に2㌔減です!!」

というお声続出の無料メールレター

 

00名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*ママの他に、医師・整体師・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家へもBODYメイクをお伝え

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして20代の頃りー10キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

 

 

食べないダイエットなんて無理!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

ブログよりもっと詳しく分かりやすくお伝えする

「ダイエットのバイブルです」と言われる超実践的な

無料メールレター♡

 

大切な皆様へ向けて

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちらをクリックしてくださいね。

 

 

 
 
 
現在開催中のレッスンメニューは⇩こちら⇩
※「争奪戦ですね!!」とのお声を頂く
レッスンは全て無料メールレターから
のみ募集しています


たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
 

「自分の体型にため息をつく日々に

さようなら!!」


ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
 

リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

 

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
 
 
次回11月スタート生
メールレターでのみ募集
 
11月スタート生満席→増席
 
2月スタート生→満席

5月スタート生→満席
6月スタート生→満席

7月スタート生→満席

10月スタート生→満席

 

 

 

2021年

1月~12月全て

満席



 
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image


産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。





【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
 
2022年
10月満席
 
 
2022年

1月満席

2月満席

3月満席

4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

 

2021年

1月~12月

全て満席