*オンライン*

たった3か月で

ウエスト−10センチ&【痩せ体質】へ!

運動苦手なアラフォーママの

BODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです

 

はじめましての方💕

プロフィール➜ こちら

レッスン一覧➜こちら

 

 

 

 

先日ママ友から

こんな素敵なポーチを頂きました。

 

 

 

 

 

 

これ、ハンドメイドなんですよ~~~!!

 

 

基本、ジーンズの直線しか縫えない小村としては

天才としか言いようがない作品に

 

 

頂いた瞬間に心がドキドキドキ~~~♡って

高鳴っていつも高めなテンションが

更にUP

 

 

 

「え~~~~~!!

めっちゃ嬉しい~~~♡
もうほんっと天才!!

お店開いたらいいのに~~~!!」って

止まらない(笑)

 

 

 

 

 

 

何でこんなに嬉しかったのか♡

それが、BODYメイク(ダイエット)の

大きなヒントになると思ったので

今日はそんなお話を書かせていただきますね♡

 

 

それが

 

 

======

ママの自己肯定感UPに繋がるから

======

 

image

 

実はここ数年

ハンドメイドの物を買うことが増えた小村

 

 

もちろん、既製品も沢山

お世話にはなっているんですが

 

 

アクセサリーや雑貨

お部屋の飾りなんかは

ハンドメイドのものが断然多くて

 

 

 

それは

【 ハンドメイド 】

そこに大きな大きな価値があるって

感じるからなんです(^^)

 

 

 

 

ハンドメイドって、

作家さんが

あなたのために

そんな想いを込めて

一つ一つ作られていますよね♡

 

 

オーダーさせていただく時なんかは

まさに

のために手間暇と時間をかけて

作ってくださったもの」

 

 

 

 

商品として作るからには

大きなプレッシャーもあるでしょうし

喜んでもらえるようにと、

一瞬も気を抜かずに作る!!とか

お待たせしないようにしなきゃ!!とか

 

他にも色~んな大変さが

あるんだと思うんです。

(完全な予想ですみません)

 

 

 

 

 

そんな作られている行程を考えるだけで

本当に【 特別なもの 】だって感じて

 

 

 

「めっちゃ可愛い♡

これ付けたら毎回テンションが上がるな~」

 

とか

この方が作ってくださるものが良い♡

 

そう思ってつい手に取ってしまうんです(^^)

 

 

 

 

ハンドメイドの物って

使う度に作ってくださった方への感謝の気持ちが

溢れてきて温か~い気持ちになるし

物をすごく大切にするようになったと思います(^^)

 

 

 

それまでの小村は

300円とか1000円とかのイヤリングを

大量に買って

 

 

落としても「あ~無くなっちゃった!!」

だし

 

 

壊れても

「300円だから仕方ないよね~!!

直す方がお金がかかっちゃうよね」ってすぐに処分。

 

 

 

 

そんなすぐに要らなくなるものを

自分の身にまとっていた

 

つまり

自分の事を

「こんなもんでしょ」って

雑~~に扱ってたことと同じだったんだって

 

今なら分かるんです。

 

 

image

 

 

でも、今はもし落としてしまっても

「〇〇さんが一生懸命作ってくれたのに(泣)」って

必死に探したり

壊れても、まず一番に修理を考えて

ダメなら作ってくださった方に

「ごめんなさい~~」って誤って直してもらう。

 

 

だから、無くすことも壊すことも

本当に減りました。

 

 

 

 

 

そうしてでも使いたい

それくらい大切なものに囲まれていたい

 

そんなものを自分に使ってあげたいって

思うようになったんです(^^)

 

 

 

 

 

大切に大切に育てられた子ども達が

自己肯定感がグンと高いのと同じで

 

 

ママもこういう一つ一つの

小さな選択が

自己肯定感を高めていくんですよね(^^)

 

(元自己肯定感の超低かった小村は

しみじみとそんなことを思います(笑))

 

 

 

 

 

これってBODYメイクも

同じだなって思うんです(^^)

 

 

 

 

以前は

いつも疲れて

体重的にも動き的にも重くて

肩凝りも頭痛もしんどくて

 

 

そんなカラダに

「ママってみんなそうだから」って

ムチ打って無理をするから

 

どんなに買い物してリフレッシュしても

1人時間もらって美容院行っても

ネットサーフィンしても

 

すぐにストレスが溜まって

気づけばいつも子ども達や主人に八つ当たり。

 

 

 

 

 

そんな事を繰り返していて

その度に夜寝かしつけてから

子ども達の寝顔を見るたびに

 

 

「こんなママでごめんね」

「なんでこんなに怒っちゃうんだろう

私ってホントに我慢が出来ないダメなママだな」

 

 

って一人反省会。

 

 

 

でも、

超早食いでカラダを痛めつけていた日々から

30回ゆっくり噛んで

子どもとの会話を楽しみながら

ご飯を食べたり

 

 

疲れがとれなくて

翌朝起きた瞬間から

ズ~ンと低いテンションだったのが

寝る前にゆっくりお風呂に入ったり

ストレッチをするだけで

翌朝スッキリ起きられて

 

子ども達のことも

笑顔で起こしてあげられるようになったり♡

 

 

 

 

 

そんな繰り返しの中で

『あ、怒ることめっちゃ減ったな〜』

ってふと気付いたり

もちろんストレスによるドカ食いも

ほとんどなくなって

さらに痩せやすくなって

 

38歳の今が人生で1番

ベストな体重と体型になり

『ゆりさんみたいな

美脚になりたい!!』って

言っていただけるようにまで

なりました!!

 

image

 

 

ママのBODYメイク

継続コースの受講生さん達も

 

 

そんな

「ちょっと自分を大切にする」

その繰り返しの先に

 

 

理想の体型と

肩こりや頭痛の無いカラダを

手に入れられることで

 

 

 

 

「怒ることがゼロになったとは言えませんが

無駄にイライラすることがグンと減ったから

それが一番嬉しいです」

 

 

子どもに

最近ママ機嫌が良いねって

言われました(笑)

前はどんだけ怒ってたんだって

笑えて来ました

 

 

なんていうご報告を頂くたびに

「きた~~~~~~!!」

 

 

って一人ソファーに飛び乗って

喜んでいます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

【 カラダも、ママという存在も

変わりはきかないもの 】

 

 

カラダは1つしか無いし

ママは一人しかいないからこそ

大切に扱うべきだし

 

ハンドメイドの物を作る時のように

ケアに時間も手間も

かけて良いって思うんです(^^)

 

 

 

人の心は

シャンパンタワーと同じだから♡

1番上の段にあるママ自身のグラスにたっぷりと

注いでいった先に溢れた分で

初めて子ども達に優しくできるんですよね🥰

 

 

そんなママ自身を大切にしていった先に

「ゆりさんのメールレターを

読んだらホントに

たった1週間で2キロ落ちました!!

めっちゃビックリしてます!!」

 

 

こんな嬉しいご報告を頂いている

メールレターはコチラです(^^)

 

 

↓  ↓

 

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 

 

現在530名以上のママが

ご登録いただいている

ずっと無料のメールレターです(^^)

 

 

 

 

Give&take♡

プレゼントを貰ったら

お返ししたくなりますよね♡

 

 

 

 

次は小村の番♪

何をお届けしようかな~?

 

そんな事を考えることすら

楽しくて

プレゼントするのって大好き♡

 

 

 

同い年の友達♪なんですが

もしおススメのものがありましたら

良かったらコメントに教えてくださいね(^^)

 

 

 

そして、ママ自身を大切にしていった先に

子ども達のことをめいっぱいギューって抱きしめて

いきたい💕

 

 

そんなママを心から応援しています♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

 

小村ゆり

 

 

 

 

一番人気🌈✨

 

たった1分で♪

産後のポッコリお腹を卒業するならコレ!!

あなたにピッタリのダイエット法【無料診断】

 

↓  ↓  ↓

 


無料診断はこちら♪

 

 

↑こちらの画像をクリックでも【無料診断】に

お進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

  6月一番読まれた記事3選はコチラです♪

 

 

第1位✨

①アラサーママがたった5日で激変できるワケ

 

 

 

第2位✨
②痩せるお風呂の入り方

 

 


第3位✨
③服を着るだけで痩せる超簡単3ステップ

 

 

 

 

 

【無料♪200が診断!!】

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 
380名以上の方がご登録中!!

「今まで何をしても痩せなかったのに

あっという間に2㌔減です!!」

というお声続出の無料メールレター

00名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*医師・整体師・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家へもBODYメイクをお伝え

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして20代の頃りー10キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

 

 

食べないなんて我慢できない!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

ブログよりもっと詳しく分かりやすくお伝えする

超実践的な

無料メールレター♡

 

大切な皆様へ向けて

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちらをクリックしてくださいね。

 

 

 
 
 
現在開催中のレッスンメニューは⇩こちら⇩
※「争奪戦ですね!!」とのお声を頂く
レッスンは全て無料メールレターから
のみ募集しています


たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
 

「自分の体型にため息をつく日々に

さようなら!!」


ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
 

リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

 

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
 
超満員御礼につき
次回9月スタート生
メールレターのみでの募集
 
 
 
2月スタート生→満席

5月スタート生→満席
6月スタート生→満席

7月スタート生→満席

 

 

2021年

1月~12月全て

満席



 
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image


産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。





【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
 
2022年
 
 
 
2022年

1月満席

2月満席

3月満席

4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

 

2021年

1月~12月

全て満席