3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

 

もう何したら痩せるのか

サッパリわかんない!!

 

 

 

そんな風に感じることありませんか?

 

 

 

納豆を食べてみても

ご飯を減らしてみても

子どもといっぱい公園で鬼ごっこしてみても…

痩せない。

(そもそもすぐ息切れして走れないw)

 

 

 

 

世の中の細い人は

どうやって生きてるんだろう?

 

 

体質なのかな?

それとも

気合いと根性なのかな?
 

その生体が知りたい(笑)

 

 

 

 

私はこれ以上

何をしたら痩せるの~~~!?

 

 

 


 

と小村は以前、

ずっとずっとず~~~っと

疑問に思ってました。

 

 

 

そこから抜け出して

無事に20代より-10キロ

産後からは-20キロを実現した小村が

たどり着いた答えを今日はシェア

させていただきますね♪

 

 

 

 

それが

「やる事を増やす」ではなく

「やらないことを増やす」だったんです。

 

 

 

上にあげたダイエット法の他にも

りんごダイエット

ダイエットスープ

DVDを観ながらダンス

などなど

 

ありとあらゆる色んなことに

チャレンジしていたんですが

やらないことを決めたら

サクサクダイエットが進んだ♪

 

 

 

ということで今日は小村が抱えていた

数々の「おデブ化習慣」から辞めた

特に効果的だった3つの事を

お伝えさせていただきますね♡

 

 

題して♪

 

\\辞めたら痩せた3つの習慣//

 

 

 

①毎日体重計に乗る

 

 

 

 

 

これ、小村がダイエットを失敗していた 

大きな大きな原因でした。

 

体重計に乗る。

BODYメイクをするうえで

「今の状態を知る」って

めっちゃくちゃ大切♪

 

なんですが、毎日測っても

急に5キロ減!!とかならないし

その日食べたものによって

ちょっと増えたりちょっと減ったりするのは当たり前!!

 

 

なのにそこに

「昨日食べ過ぎたのに増えてない~~!!」

とか

「昨日あんなにご飯減らしたのに

増えてる~~~(泣)」

 

なんて一喜一憂して

ストレスでしか無くて

「あんなに頑張っても全然痩せないなら

食べても一緒じゃん!!」って

開き直って食べる(笑)

 

 

悪循環なので辞めました♪
 

 

 

 

 

続いて2つ目!!

 

 

②甘い物を買う

 

 

当たり前なんですが、

これ、ずっとやってたんです。

 

 

お腹が空いている時間に

スーパーに買い出しに行くと、

ついつい甘いものに目がいって。

 

 

 

 

でもお菓子はなんとなく

抵抗感があって辞めれても

代わりに

「これは朝ご飯だから♪

ごはん代わりだから♡」

ってメロンパン買ってみたり

(余計危険(笑))

 

 

 

 

「今日は頑張ったから♡」

「今週は頑張ったから!!」

「昨日忙しくて疲れてるから♪」って

っていう

言葉の誘惑と共に♡気づいたら毎回

アイス買ってたり…。

 

 

こういう時の理由ってどんだけでも

浮かんでくるんですよね🙈💕

 

 

見ると欲しくなる。

なので、お菓子コーナーに行くのを

そもそも辞めました♪

 

 

 

 

 

 

③お腹いっぱいなのに食べる

 

 

 

 

子どもがご飯を残した時、

もったいないからって食べてただけでなく

 

お鍋を食べてて残りあと少しって時に

「あとこれだけか~・・・

残すのもなんだかな~」って

お腹いっぱいなのに無理して食べたりとか

 

 

「う・・・苦しい。

辞めとけばよかった」ってなるアレです😂

 

 

時々ならまだしも

何度やった事か・・・。

 

 

 

 

でも、残すのはやっぱり

「もったいない」って思いませんか?

 

そんな時、小村の15年の保育士時代も

ママになってからも実践している

 

 

【子どもが残さず食べてくれて

ママのダイエットにも大助かりな

一石二鳥テク♡】

680名の方がご登録中の

こちらの無料メールレターで

お伝えさせていただいています。

 

 

小村の食事とヨガと保育の知識、

そして何より

出しても出しても出てくる失敗談(笑)が

参考になったら嬉しいです♪

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 

 

いやいや、

子どもが残さないテクがあるなら

残り物食べなかったんじゃない?

って思われましたか?

 

 

 

 

人は、いや、小村は

忘れる生き物なんです♡(笑)

 

 

 

仕事ではできてたことを

家ではできなかったことが

山のようにあって

「そういえば保育園でこうやってた!!」って

思い出して実践してることもいっぱい(笑)

 

 

 

 

小村だけでなく

「良い事聞いた!!って思っても

すぐ忘れちゃうんだよね!!」

そんなママに、

日々お届けさせていただくメールが

 

「そうだったそうだった♡」って

思い出していくために

お役に立てたら嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり

 

 



 

 

【無料♪120名が診断!!】

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 
現在230名がご登録中!!
「読むだけで一カ月で2㎏痩せました!!」と言われる
ブログの内容の「その先まで♡」書かれた無料メールレター✨

740名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*医師・理学療法士・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家もレッスンに参加

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして産前よりー10キロ!!

産後から-20キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

食べないなんて我慢できない!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

*ズボラだからこそお伝えできる

【簡単ダイエットレシピ】

 

*解剖学を元にしたヨガで

ママのカラダを

美尻!!美胸!!美背中!!へと導く

【産後コアトレヨガ】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

もっと詳しく分かりやすくお伝えする

超実践的な

無料メールレター♡

大切な皆様へ向けて、

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちらをクリックしてくださいね。