3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのための

トータルBODYプロデューサー

小村ゆりです(^^)

始めましての方♡プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

ママ友とランチ♪

 

 

 

 

何着ていこうかな?

何食べようかな?

あのお店ずっと行きたかったんだよね~~♪

めっちゃ楽しみ💕

 

ってワクワクする反面、

 

 

 

コロナ太りも解消しないし、

冬太りを前にちょっと体重を落としたい時だから

微妙に気になる・・・

 

 

ランチが続くと体重に

ちゃんと現れるんだよね💦

 

 

こんな風にちょっぴり気になる事ありませんか?

 

 

 

小村も以前はそうでした。

 

 

 

 

でも、メニューの選び方をちょっと気を付けるだけで、

ダイエットを気にせずに

ランチも楽しめちゃうんです💕

 

 

 

 

ということで、今日は

 

========

 

ダイエット中におススメの

ランチの選び方

 

========

について書かせていただきますね(^^)

 

 

 

 

ランチと言えば

 

 

パスタ♪

パン食べ放題♪

デザートつき💕

 

 

 

これが小村の定番でした!!

 

 

美味しいんですよ!!小麦💕

焼き立てパンのあの香りとか、

犯罪級♡(笑)

 

 

仕事中にパン屋さんの隣を通ると

「買いたいのに買えない~~~~!!

こんないい香りを放つなんて罪だわ~~~💕」

 

 

 

なんて言いながら通ってました(笑)

 

 

 

 

でも、少しずつ

ダイエットに関することを知り始めたころ

 

 

 

そうか~~。

小麦はあんまり取らないほうが良いのか~。

 

でもランチや家族との外食って

パスタ、うどん、パン・・・

 

 

小麦がやたらと多い気がして、

何食べればいいのか分かんないんだよね💦

 

こんな風に思ってたんです。

 

 

 

 

そこでたどり着いたのが、

野菜たっぷりの

プレートランチが食べられるお店💕

 

大好きなナチュラルな雑貨が置いてあったり、

お花や観葉植物で

見ているだけで癒される空間があったり♪

 

 

美味しくいただいて

カラダにもよさそうで、

かつ、癒される♡

 

 

 

大好きなランチタイムになりました💕

 

 

 

 

ところがここには最大の盲点が💦

 

 

 

 

 

野菜がいっぱいで、

彩りもキレイ~~✨

なんだけど

 

ちょっぴり物足りなくて

スイーツも注文しちゃったり、

 

夕方、な~んかお腹が空いて、

お昼にデザート食べたのに

また夕方おやつを食べたくなったりしませんか?

 

 

 

 

 

これ、典型的な

タンパク質不足なパターンなんです💦

 

 

 

 

なので、

おススメは

 

 

ガッツリ

ステーキ!!(笑)

と言っても、

ランチの度にそれはちょっと

お財布が・・・となると思います笑い泣き

 

 

オシャレなランチにそんなメニューはあんまり無い!!

なので、もちろんビーフだけでなく、

チキンやポークステーキもOK♪

(これは割とオシャレカフェでも

置いてあるお店多い気がする♡)

※小村の家から30分以内のカフェ情報で

すみません(笑)

 

 

お昼にしっかりとタンパク質をとってあげることで

血糖値が急激に下がることなく

夕方まで

無駄な空腹感を感じずに

過ごすことができるんです♪

 

 

 

更に、

たんぱく質をとることで、

カラダが

「エネルギーを使ってください!!

=痩せてください」という

信号を送ってくれます♪

 

 

 

つまり、

「食べると痩せる」のが

脂質の少ないお肉のいい所なんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

「うちの近くのカフェにそんなメニューは無い!!」

となる気もするし、

やっぱりおしゃれなランチも

行きたいですよね!!

 

 

というか、

美味しいものをいただくのも

幸せだけど、

その大好きな空間に

大好きな仕事仲間や友だちと行くことが

幸せだったりするんですよね♡

 

 

 

 

ということで、

おしゃれランチに行く時にも、

これをすれば大丈夫!!

 

 

 

というのが、

朝ご飯に、いつもより1~2品多く

タンパク質を食べること♫

 

 

納豆やお豆腐、枝豆やサラダチキンなど、

 

脂質の少ないタンパク質を補ってあげることで、

お昼の分を先取りしちゃいます(^^)

 

 

 

こうすることで、

しっかりとお腹を満たしながら

美味しくて 幸せなランチtimeを

楽しむことが出来るんです!!

 

 

そして、夕方のおやつを

食べなくて済むことで、

余分なエネルギーは抑えられて、

ランチ太りを防ぐことにも繋がるんです(^^)

 

 

 

ぜひ

 

 

 

朝ご飯に、いつもより1~2品多く

タンパク質を食べること♫

 

 

やってみてくださいね(^^)

 

 

580名以上の方がご登録いただいている

無料メールレターでは、

 

 

こんな風に、

美味しく幸せなランチタイムを楽しみながら

BODYメイク(ダイエット)を進めていく

脳とカラダの仕組みを利用した

「食べ痩せ法」を

 

ブログより更に詳しく

お伝えさせていただいていますので、

よろしければ詳細をお読みくださいね(^^)

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 

仕事仲間との楽しいランチタイムで、

ママのお腹だけでなく、

心も満たしながら

楽しくBODYメイクを加速する、

 

 

 

そんなきっかけにしていただけたら

とっても嬉しいです♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^)