🌟🌟🌟こゆり🌟🌟🌟

明日4月12日(月)ビゴライブはお昼の12時~、ゆるゆるトーク配信いたします✨💗

さて、今日のアフタヌーン配信お付き合いいただきました皆様ありがとうございました✨思わぬ話にツボに入って笑ってはいけない話でしたが大笑いしてしまいました💗

最近は、ヨーグルトメーカー(3千円くらい)を購入したので、朝起きると牛乳パックいっぱいの牛乳がヨーグルトに変わっていてとても楽しみです~🥛🐮


色々な牛乳で試していますよ。



ずっと使っていたティファールのケトルが突然壊れてAmazonで購入しようと思って検索していたら出てきて、もともと欲しかったのでポチッとしました。間違えてか?ケトルとヨーグルトメーカーをポチポチ2回やったらしく、商品が大きな箱で運ばれてきて中を見たら2個ずつ計4個の商品が入ってましたよ~


あれー。


なので1個ずつ返品しましたの!

1個につき500円の手数料かかったので合計1000円の手数料になっちゃった。

ポチッとするときは注意ね~。